泉ヶ丘のパンジョレストラン街をさかにゅーライターが潜入取材!!裏側見せますっ♪:

2020/07/27 PR

こんにちは~!おとみです。

今回、堺市南区・泉ヶ丘のパンジョ4階にあるレストラン街潜入取材してきました♪

ガチ中のガチ昭和女のおとみと、ピチ中のピチの平成生まれの新人ライターハヅキが、パンジョの選りすぐりの5軒を回ってきました。

その裏側を、潜入取材記事の前に先駆けでお届けします。

Δ夏の新メニューをお先に頂きました♪さっぱりな定食と、辛くて熱い定食!!どちらも食欲をそそります。(大戸屋 ごはん処にて撮影)

パンジョといえば、高校生の頃は通学の帰りに友達と寄っていた場所。

今では子供がパンジョクラブイズのスイミングスクールに行っているのでその帰りにランチしたり・・・と

10代、20代、30代に渡り、よく来ている場所です。

パンジョのレストラン街には、他にはないちょっと贅沢できる高級なお店があったりするので

子供を送った後に、普段行かないようなランチを食べて楽しんでいます。

Δまぐろが肉厚で、とろける~!!がんこ寿司にて撮影

撮影のオフショット!いつもこんな感じで、めっちゃ楽しく取材させてもらってます。

Δ出汁がきいた、うどん屋さんのカレーうどんは絶品!うどん四國にて撮影

は~!早く口に入れたい~!グッと我慢。

レモンでさっぱりしたパスタも美味でしたよ♪

夏に食べたくなるっ

お店と料理の詳細の記事は近日公開です~。

お楽しみに~!!

Δ生パスタ専門店 鎌倉パスタにて撮影

***パンジョ***
パンジョ専門店 10:00~20:00 ※一部営業時間の異なる店舗もあり。
4Fレストラン街 11:00~22:00 ※一部21:00ラストオーダー。一部営業時間の異なる店舗もあり。
TEL(072)293-2201
〒590-0115 大阪府堺市南区茶山台1丁3−1







PR関連記事

今週の人気記事