【オープン祝★3周年】毎日予約殺到の「栗食パン」が人気!!堺市東区の心温まるパン屋さん『have fun BAKERY』でほっこりモーニングしてきました♪:

2020/08/27 カフェ

2017年6月にオープンされた堺市東区の「 have fun BAKERY」。

実家に帰ってきたようなアットホームなお店で、地元の方や電車に乗ってわざわざ買いに来てくれる遠方のお客様などのハートをガッチリと掴んでいて、3周年を迎えられた今も人気のパン屋さんです。お父さんとお母さんが、とっても素敵です♪

お店の看板にもあるように、朝一に焼きあがるクロワッサンお店の看板商品です。

お店のパンの焼きあがりはこんな感じです。狙ってきてくださいね♪(※前後する事もあり)

朝一にクロワッサンとモーニングしたくて、子供を送り出してすぐ!お店に走りました!

モーニングなんて、なんて贅沢・・・♪

しかもめっちゃ安いんですよ~!!

モーニングセット(焼きたてクロワッサンとコーヒー)が200円!!【7:00~11:00】

クロワッサンは温めてくれましたよ~。そしてお店のもうひとつの人気商品

栗食パン!!も買えました~!人気なので予約した方がおすすめです。

明日も20件の予約があるそうです。

Δ店内・店外でイートインスペースがあります。

来られるお客さんのほとんどがリピーターで、食パンある~??って言いながら入ってきます。色々な種類の食パンがあるんですが、角食パンが一番リピートが多いそうです。

一番人気は、栗食パン!

お待ちかねの、栗食パン!帰って食しました。

めちゃくちゃおいしい~~~!!

ほんのり甘い栗と、やわらか~い食パンが口の中でまろやかに混じって最高!!

絶妙っ・・・。この栗食パン毎日食べたい!!

本当、衝撃の旨さなんで是非、栗食パン買ってみてください。

Δ栗がごろごろ~

あと、おすすめはとんがりぼうしパン。

上は、クロワッサンでカリカリ食感で、下はフレンチトーストでしっとり甘い~。

めちゃウマです♪そして安い!!

クロワッサンにいろいろサンドしています。

ピーナツバタークロワッサンのピーナツバターがおいしすぎると、ピーナツバターだけ買いたい!と言うお客様もいらっしゃるくらい人気だそうです。

お惣菜パンにもクロワッサンが使われています。

お店は、初芝が最寄り駅で阪和道の日置荘田中町の交差点を左に入っていくと、お店が左手に出てきますよ~。

◆ have fun BAKERY◆

営業時間:7:00~18:00

TEL:072-285-3223

定休日:日・第一月曜日
〒599-8113 大阪府堺市東区日置荘田中町333−2







カフェ関連記事

今週の人気記事