【オープン祝☆4周年!】堺市北区・東浅香山で沖縄料理を堪能♬『平(へい)さん』でランチしてきたよー!!:

2020/08/30 グルメ

小料理屋さんから沖縄料理店にリニューアルして今月で4周年。

堺市北区・東浅香山町にある沖縄料理店『平(へい)さん』です。

沖縄出身のママさんが作るお料理をいただきに行ってきました~♪♪

▼お店に入るとすぐにカウンター席が。

▼奥にはテーブル席があります。

▼沖縄の様々な物産品を買うこともできます。

物産品を買うためだけの利用もできます!
この日も調味料だけ買いに来られているお客様もいらっしゃいました。

▼お料理のメニューはコチラ。

沖縄そば大好きなので、ランチの沖縄そばを大サイズにしてもらいました。
添えられているショウガと、テーブルに置かれていた沖縄の島とうがらし等で自分好みに辛さを調節していただきます♬うどんでもそばでもラーメンでもないおいしさ♪♪♪これぞ沖縄~!!!

おにぎりはコチラ。スパムと卵が入っていて、甘辛い味付け。これもハマりそう♪

タコライスも食べてみました。少しスパイシーな味付け。今の季節にピッタリです♬

もずくの天ぷらも頼んでみました。

もずくたっぷりで、モチモチ♬めっちゃ美味しいー!添えられている塩とレモンでパクパクいただきました。

たまに、すご~く食べたくなる沖縄料理

ママさんが一人でされているお店なので、お客さんが多いとかなりお待たせすることもあるかもしれません・・・とのことです。

時間がたっぷりある日に、ゆったりと沖縄料理を食べに行ってみてください☆

平(へい)さん
【住所】
堺市北区東浅香山町2-74-5

【営業時間】
11:00~18:00(ラストオーダー17:30)

【定休日】
毎週月曜日、第2・第4火曜日

【TEL】
072-253-2375

浅香山のココスの向かい側。青い看板が目印☆







グルメ関連記事

       

今週の人気記事