涼味の誘惑♡純氷で作るかき氷のお店♡『おおはら』で人気ナンバーワン!《フルーツ×カキ氷》を食べてきたよ♪@堺市中区【ライターおとみ★グルメレポ】:

2020/09/05 カフェ

こんにちは~!9月に入りましたがまだまだ真夏のような暑さですね・・・。

は~暑いっ!めっちゃカキ氷食べたい!!

と言う事で・・・6月に堺市中区にオープンして、早くも超人気店になった

純氷で作るかき氷のお店『おおはら』にやってきました♪

Δ店内もかわいいです♪映えますね!

どれにしようかな・・・?と迷ったのがきなこみるくwith白玉。

いや~これは間違いないでしょ~。

どれもおいしそうでかなり迷うので、オーナーさんにおすすめカキ氷を教えていただきました。

シンプルなふわふわカキ氷のラインナップは、値段も手ごろなので中高生に人気だそうです。

マンゴー&白桃も、めっちゃ人気のカキ氷★

しかし!おおはらの人気ナンバーワンは、いちごみるくホイップ!!

やはりいちごは永遠のアイドル♪ミルクかけたら、最強のアイドルですやん!!

いちごみるくホイップくださ~い!

かなり大きいのでシェアする方が多いそうですが、一人で食べたいけど食べきれるかな??とゆう方は、100円引きで一回り小さい器にできますよ~。

私も、おばちゃんなのでビビッて小さい器にしてもらいました。

きました~!!アイドルきました~♪ テンション上がる~!!

一口いただきます・・・!

う~ん!!めっちゃ美味しい~♪最高だわ~!

ミルクが甘すぎず、絶妙ですよ・・・オーナーさん。

さっきまで熱かった口の中が一口で、サッパリに・・・。は~!幸せ感じる・・・。

おおはらのカキ氷は、ふわふわでめっちゃ軽い食感なので、ビビッていたアラフォーですが、ペロリと食べちゃいました。書いてる今も食べたい・・・!

駐車場は2台ありますが、オープンの2時から6時までお客さんが多いそうなので、お気をつけください。6時以降は空いてるそうなので、狙い目ですよ!

土日は、生のフルーツを使った週末限定カキ氷が登場するそうですよ~。先週はメロンだったとか・・・!今週は何のフルーツかな??

堺市中区の絶品カキ氷で、残暑を乗り切りましょう~♪

★おおはら

tel:072-220-5106

営業時間:月~土(14:00~22:00)

平日は空いているので店内でも食べられますが、土日の混雑時は密を避けるためテイクアウトと店内飲食で分かれて外で待つようです。状況が変わったりするので、インスタなどでチェックしてくださいね。

日・祝(12:00~19:00)

不定休
〒599-8262 大阪府堺市中区八田北町10−16







カフェ関連記事

今週の人気記事