【祝☆オープン1周年】堺市中区のHOT♡スポット”生タピオカ店”『the T』でたい焼きの販売が始まるよ~!!:

2020/09/17 カフェ

こんにちは~♪ 最近は少しずつ秋の顔がちらほら感じるようになってきましたね。

今日は、堺市中区の”生タピオカ店”『the T』にやってきました。

『the T』は、9月14日で1周年なんです~♪おめでとうございます~!

実は、我が家からお店までめっちゃ近くて、ここのタピオカめっちゃおいしい~!!と家族で大ファンなんです。パパが子供と買いにいってくれているので自分で買いにくるのは初めてなんです・・・♪

1周年を迎えて、9月19日からたい焼きの販売も開始されるそうですよ~!!

9月19日~22日はプレオープンとして、たい焼き各種が30円引きだよ~♪

この機会にタピオカ&たい焼き買いにいこう~!!

味は、あずきとカスタード♡

お店のメニューはこちら♪

私は、タピオカ抹茶ラテにしました~。子供はいつも黒糖タピオカミルクティーを飲んでいますが・・・私はここの抹茶が濃くてめっちゃおいしいので、いつも抹茶派です。

タピオカも、もっちもち~♪

めっちゃおいしいので是非、飲んでみてください♪黒糖タピオカもおいしいのでシェアしてください・・・!笑

ふわっふわのかき氷もあるよ♪ 9月もまだ販売予定です。

いろいろな種類のかき氷が~!!まだまだ昼は暑いので、かき氷でクールダウンしましょ~

コープ大野芝店の裏手にお店があります。

これからも、おいしいタピオカ楽しみにしています~♪


++++お店情報++++

the-T

営業時間:平日13:00~18:00

土日祝・11:00~18:00

不定休
〒599-8233 大阪府堺市中区大野芝町44−17







カフェ関連記事

今週の人気記事