大阪狭山市 ♡さかにゅーでアクセスが凄かった伝説のお店!!突如現れる癒しのロケーション『アーラキッチン』でランチはいかが??【大阪狭山市グルメ】:

アーラキッチン

こんにちは~!おとみです。最近、朝晩が急に寒くなってきましたね~。めっちゃ暑かったのに、いきなり秋になっちゃいましたね。

そんな秋の始まりの10月のさかにゅーのグルメ特集は、大阪狭山市グルメです。

大阪狭山市・虹の湯の道を少し曲がると・・・

いきなりの田んぼ一面が目の前に広がり、なんだか絵本の中に入ったような風景の中に調和したとっても素敵なカフェ『アーラキッチン』が現れます。

アーラキッチンは、今年の4月にオープンしたばかりなんですがさかにゅーでもアクセスが凄かった伝説のお店!!ずっと来たかったんですーーー!!念願っ♪

関連記事【2019.12/30閉店→3月移転】揚げピザがおいしい!美原区の『パンツェロッテリア』が移転準備のため閉店されます。:
【2020.4/1グランドオープン予定】大阪狭山市★待望のNEWOPEN『アーラキッチン』が虹の湯近くにできますよ:

ここは大阪狭山市ですか・・・??ヨーロッパにきたようです・・・。

アーラキッチン

お店の前のシンボルツリーには鳥小屋が・・・♪のどかだ~!

店内は、見事に満席!!めっちゃ人気ですっ!主婦のオアシスですね・・・!

確実にランチしたいならば・・・絶対に要予約がおすすめです。

【TEL:072-349-9614】

満席でカウンターからしか写真がとれず・・・店内も大きな窓から緑が見えて、スピーカーなど細やかなおしゃれが光ります。夜もライトアップしているので、デートにもおすすめです♪

実は堺市美原区にお店があった時にも、パンツェロッティーを頂いた事があり久しぶりの揚げピザとの再会を今日しようと思います。

エビのチャウダーソースチキンと野菜のイチジクソースがよく出る人気パンツェロッティーだそうです。イチジクソースは少し甘めみたいなので、がっつりご飯モードの私は、エビのチャウダーソースにしました。

Δランチメニューはこちら♪

日替わりパンツェロッティーランチ≪エビのチャウダーソース≫1000円(嬉しい税込!)

アーラキッチン

サラダにかかっている、瑞々しいキャロットドレッシングがめちゃくちゃおいしい!このドレッシングかけたらレタス一個食べられます。この日のスープはクリーミーなかぼちゃのスープでした。

揚げピザの生地は柔らかいので子供でもパクパク食べられそうです。エビの塩気がクリームにめっちゃ合います・・・。少し肌寒くなってきたので、めっちゃほっこりします♪

クリームシチューのCMが流れたら、寒くなってきたんだな・・・と秋を感じますよね笑

食べやすく2枚に切ってくれているので、別の種類を友達とシェアするのもいいかも!

2枚目食べても、中は熱々のままだったので最後まで美味しくいただけました♪

お客さんのほとんどがデザートを頼んでいました。ランチの後もゆっくり過ごせるお店です。

まさに女子受け抜群のお店!!大阪狭山市でランチどこに行こうかな~?とランチに迷われたら、是非アーラキッチンに食べにいってみてくださいね。

アーラキッチン

**アーラキッチン**

住所:〒589-0001 大阪府大阪狭山市東野西2−836−3

営業時間:11:00~17:00 17:00~22:00(21:30L.O)

TEL:072-349-9614

定休日:月曜日







お一人さまランチ関連記事

今週の人気記事