【祝☆開店2周年!】堺市北区・北花田駅前の絶景レストラン『gourmet&gallery TARU(グルメ&ギャラリー タル)』でランチしてきたよ~!!:

2020/11/01 カフェ

堺市北区・北花田駅前にある眺めも最高なフレンチレストランをご存知ですか?

『gourmet&gallery TARU(グルメ&ギャラリー タル)』です。

2018年10月にオープンしました。

大阪メトロ御堂筋線北花田駅前のホリゾンビル5階にあります。

ビルの下の「この看板は見たことがあるよ」って人も多いかもしれません。

エレベーターで上に登って・・・って、少しだけハードルが高いですが、入ってみてください!

エレベーターで5階に上がるとお店は右側。

中は明るくて広く、ソファーやテーブルがゆったりと配置されています。

外のテラス席もあって、眺めも最高です~!!

この日のランチメニューはこちら。

リーズナブルにコースのお料理がいただけます♡

私は魚と肉からメインを選べるフレンチビストロコースを☆

まずは前菜です。

お店の方が一つ一つ、お料理の説明もしてくださいます。

お魚にキッシュに・・・どれもすごく丁寧に作られていて、おいしい~♪

メインも楽しみです。

運ばれてきたスープの器もオシャレです。

メインは、鯛のポアレを選びました。

大きなお皿に載って運ばれてきた鯛。皮はパリッとしていてボリュームもありました。美しい盛り付けも楽しみながらいただきました☆

一緒に行った友人が頼んだチキンもおいしそうでした~♪♪

女性に大人気ですよとお伺いしたので、ランチタイムのデザートセットもつけました。

+350円だったので、どんなに小さいデザートなのかなと思っていたら・・・

ジャジャーン!!

「えーっ!!これがあの注文したランチのデザート?!」

一緒に行った友人とビックリしました。

初めて食べたオーギョーチーゼリー、初めて食べたのですがレモンが爽やかですごく美味しかったですし、エッグタルトもシャーベットも・・・昔、洋菓子店で働いていたのでスイーツにはかなりこだわりがある私ですが、大満足でした♡

ランチ食べて余裕のある方は、ぜひプラスして頼んじゃってください☆

夜は3種類のコースでお料理がいただけます。夜は景色も違いまたグッと素敵そうですね♪♪

ゆったりとフレンチを楽しみたいとき、ぜひ行ってみてください。

店名gourmet&gallery TARU(タル)
TEL072-242-8008
OPENランチ
11:00〜15:00
(ラストオーダー14:00)
ディナー
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:00)
定休日不定休
駐車場
住所堺市北区北花田町3-17-6 ホリゾンビル5F

 







カフェ関連記事

今週の人気記事