フランシーズ

5月のマンスリーケーキは爽やかな初夏の味わい!日向夏&ヨーグルト「日向(ひなた) HINATA」花とお菓子の工房『フランシーズ』:

フランシーズ

メイプルタウンにある花とお菓子の工房『フランシーズ』のマンスリーケーキを毎月楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

5月のマンスリーケーキは見た目も爽やかなコチラ!

5月のマンスリーケーキ
日向(ひなた) HINATA ¥450(税込¥486)
しっとりしたフランジパンヌの上に、酸味のあるチョコレートでコーティングしたムースをのせ、ムースの中には日向夏のクリームを閉じ込めました。
トッピングの果肉は、日向夏ならではの爽やかな甘みをお楽しみいただけるよう、
あえて白いワタを残してカットしています。
旬の素材を活かした爽やかな味わいのケーキをお楽しみください。


前日までに予約をすれば大きなサイズ(ホールタイプ)も用意してもらえますよ。

季節を感じる限定商品なので、手土産やおもてなしの一品としても喜ばれそうです。

花とお菓子の工房 フランシーズ
住所:堺市中区深井水池町3254
電話:0120-656-567(通話無料)
営業時間 :9:00~20:00
定休日:火曜日(祝日営業)
駐車場:メイプルタウン共有の無料駐車場あり
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。