フランシーズ

5月のマンスリーケーキは爽やかな初夏の味わい!日向夏&ヨーグルト「日向(ひなた) HINATA」花とお菓子の工房『フランシーズ』:

メイプルタウンにある花とお菓子の工房『フランシーズ』のマンスリーケーキを毎月楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

5月のマンスリーケーキは見た目も爽やかなコチラ!

5月のマンスリーケーキ
日向(ひなた) HINATA ¥450(税込¥486)
しっとりしたフランジパンヌの上に、酸味のあるチョコレートでコーティングしたムースをのせ、ムースの中には日向夏のクリームを閉じ込めました。
トッピングの果肉は、日向夏ならではの爽やかな甘みをお楽しみいただけるよう、
あえて白いワタを残してカットしています。
旬の素材を活かした爽やかな味わいのケーキをお楽しみください。


前日までに予約をすれば大きなサイズ(ホールタイプ)も用意してもらえますよ。

季節を感じる限定商品なので、手土産やおもてなしの一品としても喜ばれそうです。

花とお菓子の工房 フランシーズ
住所:堺市中区深井水池町3254
電話:0120-656-567(通話無料)
営業時間 :9:00~20:00
定休日:火曜日(祝日営業)
駐車場:メイプルタウン共有の無料駐車場あり
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。