堺市西区・話題のスイーツを万代で発見!万代上野芝店内のパン屋さん『ボン シェール』でマリトッツォみーつけた♡【堺・南河内で食べられるマリトッツォ特集】:

今話題のスイーツ?パン?

どちらが正しいのかわかりませんが、SNSなどでも連日見かける

【マリトッツォ】

イタリア・ローマの名物らしく、現地では朝ごはんと一緒に食べられているらしいですよ♪

なんといってもそのカワイイ見た目&あふれんばかりのクリームは女子なら秒殺で心奪われることでしょう(笑)

そのマリトッツォ、スーパー『万代上野芝店』内のパン屋さん

『Bonne chere(ボンシュール)』で発見!!

チーズ売場に近い冷蔵棚に並んでいました!

大きさは小さめのハンバーガーくらい。

気軽に買える価格です♪

家に帰って実食!懐かしのゲームキャラ『〇ックマン』っぽいと思ったのは私だけでしょうか(笑)

断面はこんな感じ♡中まで生クリームつまってます♪

たっぷり、生クリームを堪能できます♡

パン生地はふんわり軽め♪

結構お腹も満たされます。

今大注目のスイーツ!

今日のおやつにいかがですか~(^^♪

Bonne chere(ボンシュール)上野芝店
住所:堺市西区上野芝町2丁8−1 万代上野芝店内
営業時間: 9:00~22:00
※緊急事態宣言により上記は時短営業時。万代の営業時間に準ずる
駐車場:有

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。最新の情報は店舗様にご確認下さい。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。