ここで買えるよ〜♡名前はなかなか覚えられなくても一口食べたら忘れられない!堺市北区・中百舌鳥『レ・フレール』のイチゴ入り”マリトッツォ”【堺・南河内で食べられるマリトッツォ特集】:

名前はなかなか覚えられなくても一口食べたら忘れられない♡堺市北区・中百舌鳥の『レ・フレール』のイチゴ入り”マリトッツォ”。

連日テレビで取り上げられている”マリトッツォ”。「食べたい〜!この辺やったらどこで売ってるんやろ〜?」

娘にも付き合ってもらって、いろんなパン屋さんをあたってみました。

堺市北区では、中百舌鳥にある人気の『レストラン レ・フレール』のベーカリーに見た目も美しいイチゴ入り”春のマリトッツォ”を発見しましたよ〜!!

たっぷりのクリームとスライスされた大きなイチゴが入っていて、小学3年生の娘の両手からは、はみ出るぐらいの大きさ。

食べてみると、甘いんですが甘すぎないたっぷりの軽いクリームと、爽やかなイチゴ♡飽きずにあっという間に食べ切れましたよ!

今話題のスイーツ、お探しの方はぜひ買いに行ってみてくださいね。

 レストラン レ・フレール ブーランジェリー
住所:堺市北区百舌鳥陵南町3-413
電話番号:072-276-1888(代表)
定休日:月曜日(ただし祝日の場合は翌日の火曜日が休み)
駐車場:有り

 

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。