今話題の”マリトッツォ”河内長野でも見つけたよ♪『Cafe&Restaurant ふたば』で2種類買ってきました♡【堺・南河内で食べられるマリトッツォ特集】:

皆さん、話題の『マリトッツォ』食べましたか??

最近はマリトッツォ、マリトッツォとついつい探してしまいます^^

どこのお店もそれぞれ味が違っていて美味しいんですよね♪

河内長野市でも発見しましたよ。

『Cafe&Restaurant ふたば』で販売されていました。

プレーンのマリトッツォ 380円(税抜)

あんこいりマリトッツォ 420円(税抜)

もちろん両方買って食べ比べてみることにしました。

\王道の”プレーンのマリトッツォ”/

こちらのマリトッツォは焼き色が抜群ですね!

パン屋さんのではなく、ケーキ屋さんのような生地が

サクサクの洋菓子という感じで少し重みがあって、とっても美味しいです♪

生クリームも絶妙の量でした!

\”あんこ入りのマリトッツォ”/

あんこと生クリームがだいたい同じくらいの分量で

和風と洋風の相乗効果!絶妙のマリアージュです!

もちろん生地はサクサクでした♪

どちらも美味しくて選べない〜!

皆さんはどちら派でしょう??

ぜひ食べ比べてみて下さいね^^

 

Cafe&Restaurant ふたば
住所:大阪府河内長野市上原西町22-10
電話番号:0721-54-0210
営業時間:【ランチ】11:00〜15:00 Lo 14:00【ディナー】17:30〜21:00 Lo 20:00
※15:00~17:30はケーキのみお持ち帰りいただけます。
定休日:火曜日
※毎週月曜はランチのみの営業とさせていただきます。
駐車場:あり
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。