今話題の”マリトッツォ”河内長野でも見つけたよ♪『Cafe&Restaurant ふたば』で2種類買ってきました♡【堺・南河内で食べられるマリトッツォ特集】:

皆さん、話題の『マリトッツォ』食べましたか??

最近はマリトッツォ、マリトッツォとついつい探してしまいます^^

どこのお店もそれぞれ味が違っていて美味しいんですよね♪

河内長野市でも発見しましたよ。

『Cafe&Restaurant ふたば』で販売されていました。

プレーンのマリトッツォ 380円(税抜)

あんこいりマリトッツォ 420円(税抜)

もちろん両方買って食べ比べてみることにしました。

\王道の”プレーンのマリトッツォ”/

こちらのマリトッツォは焼き色が抜群ですね!

パン屋さんのではなく、ケーキ屋さんのような生地が

サクサクの洋菓子という感じで少し重みがあって、とっても美味しいです♪

生クリームも絶妙の量でした!

\”あんこ入りのマリトッツォ”/

あんこと生クリームがだいたい同じくらいの分量で

和風と洋風の相乗効果!絶妙のマリアージュです!

もちろん生地はサクサクでした♪

どちらも美味しくて選べない〜!

皆さんはどちら派でしょう??

ぜひ食べ比べてみて下さいね^^

 

Cafe&Restaurant ふたば
住所:大阪府河内長野市上原西町22-10
電話番号:0721-54-0210
営業時間:【ランチ】11:00〜15:00 Lo 14:00【ディナー】17:30〜21:00 Lo 20:00
※15:00~17:30はケーキのみお持ち帰りいただけます。
定休日:火曜日
※毎週月曜はランチのみの営業とさせていただきます。
駐車場:あり
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。