堺市中区深阪・BIGサイズのマリトッツォを発見♪大きくてもあっさりクリームでパクパクいける!『Fruitier Plus(フリュティエプラス)』のマリトッツォ♡【堺・南河内で食べられるマリトッツォ特集】:

まだまだあるよ~♪

今話題のスイーツパン、マリトッツォ!!

さかにゅーでも続々とご紹介しているマリトッツォですが、堺市中区深阪でも発見しましたよ(^^)

昨年11月にオープン以来人気のお店

『Fruitier Plus(フリュティエプラス)』

関連記事:【2020.11/21オープン】堺市中区深阪・デリやパンもあるよ☆人気ケーキ屋さん『Fruitier Plus(フリュティエプラス)』がオープンしたよ!:

ケーキやシュークリームをはじめとしたスイーツから、ちょこっとデリやパンなどもあるお店☆

私も移転前から大好きなお店でちょくちょく利用させてもらってます(^^)

この日もふらっと訪れると、

今話題のマリトッツォを発見しました!

イタリアのローマ発の話題のスイーツパン!!

早速お買い上げ~♡

なんといってもそのサイズ!!

他店のマリトッツォの2倍くらいはあると思います。

大きなパンの間に挟まれたたーーーーっぷりの生クリーム♡

パンは、こちらのお店で人気の『ジャンボコッペ』が使用されているそうです。

ふんわり柔らかで少し塩味のきいた生地です。

生クリームは甘さ控えめであっさりしているので、たっぷり挟まれていますが、胸やけせずにパクパク食べれます。

とはいえ大きいので私は子供とシェアしておやつに頂きました(^^)

下校してすぐのおなかペコペコの娘は、それでももっと欲しい~!!と言っていましたが(笑)

子供も大好きマリトッツォ♪

スーパーコープのすぐ近くなので、お買物帰りにいかがですか~(^^)

 

※ご予約は店頭・TEL・お店Instagramから、詳細はお店までお問合せください。

Fruitier Plus

住所:堺市中区深阪2丁10−51
営業時間:11:00~19:00
定休日:無休※別途年末年始・お盆期間休業予定
TEL:072-289-5448

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。最新の情報は店舗様にご確認下さい。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。