ふわふわチョコチップクリームがたっぷり!富田林で見つけた絶品マリトッツォ♪『ブランジェリーショコラ』【堺・南河内で食べられるマリトッツォ特集】:

マリトッツォ

なんか口に出して言いたくなるんですよね、マリトッツォ。

この数週間で100回は確実に言いました。

さてそんなマリトッツォ、今年の最注目スイーツであることは間違いなし!

南大阪でも取り扱うパン屋さんが増えてきました♪

今回は富田林市藤沢台にある「Boulangerie Chocolat(ブランジェリーショコラ)」さんのマリトッツォをご紹介いたします!

なんと1ヶ月以上もの試行錯誤のうえ完成した『ザクザクチョコクリームのマリトッツォ』

5/27から期間限定で発売されています♪

見た目もかわいいうえに、めっちゃおいしい…!!!

しっとり&ふんわり小麦の香り高いパンに、チョコチップが食感のアクセントになっているあっさり軽めのクリームがぎっしり!

それぞれが単体でもおいしいはずなのに主張をせず、口の中でキレイにまとまります。

本場イタリアでは朝ごはんに食べるそうですが、うんうんわかる。朝からでもペロリと食べられそうなスイーツパンでした♪

予約も可能ですので、ぜひ食べてみてくださいね!

《注釈》※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。

 Boulangerie Chocolat ブランジェリーショコラ
住所:富田林市藤沢台6丁目2-27
電話番号:0721-28-7070
営業時間:7:00〜20:00
定休日:日曜日・月曜日・祝日
駐車場:お店前にあり(5台)
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。