さかにゅー マリトッツォ

ふわっふわ♡堺市南区にある『泉北堂 Bakery & Cafe』で大人気の生クリームバーガーが絶品です♪【堺・南河内で食べられるマリトッツォ特集】:

さかにゅー マリトッツォ

今、話題沸騰中の”マリトッツォ”!!
堺市南区にある『泉北堂 Bakery & Cafe』で見つけました♪

お店に入ると焼きたてパンのいい香り~♡
今日もたくさんのパンが並んでいました。

そしてお目当ての”マリトッツォ”がこちら!
冷蔵ケースに入っていました。

『泉北堂 Bakery & Cafe』では「生クリームバーガー」という商品名で販売されています。
クリームたっぷりですね・・・おいしそう♡

こちらのお店にはカフェスペースがあって、イートインができるんですが・・・
緊急事態宣言の発令によって、現在は店内飲食ができなくなっています。
残念ですが、今回はテイクアウトしました!

”生クリームバーガー” 290円(税込)

マスカルポーネを使った自家製クリームがたっぷり挟まっています。
パンの塩気とあっさりした甘さのクリームのバランスが絶妙で、とってもおいしい~♡
これはお土産にもいいですね!!
人気の商品なので、予約しておくと安心ですよ♪
ぜひ、食べてみてくださいね!

 

 

泉北堂Bakery&Café(本店)
住所 大阪府堺市南区和田東329-2
電話番号 072-230-1331
営業時間 9:00~18:00
駐車場 完備

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。最新の情報は店舗様にご確認下さい。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。