マリトッツオ

【週末限定!】映えるフルーツ入り“マリトッツオ”が堺市南区のあのラーメン店敷地内にある「PONYA」で買えるよ~♪【堺・南河内で食べられるマリトッツオ特集】:

マリトッツオ

今話題のマリトッツオを探していたところ、目に飛び込んできたのはなんとあのラーメン店の敷地内!

ここは堺市南区・泉田中にある、「七福じん」さんです。

今までにはなかったこんな小屋が駐車場内に建っており・・・

お店の名前は「PONYA」さんです、かわいい♡

イートスペースとしてベンチも置かれています♪

フルーツをふんだんに使ったサンドと共に、お目当てのマリトッツオがありました!

PONYAさんのマリトッツオは、季節や仕入れ状況によって入るフルーツが変わるそうで、今回は「淡雪」というイチゴとアメリカンチェリーがトッピングされていました♪

手作りのブリオッシュパンに新鮮なフルーツと生クリーム、カスタードクリームまで入っています。これでお値段税込み300円ですよ~!

次に行ったときには違うフルーツが入っているかもしれません♡

かわいい袋に入れてくれるので、お土産にもいいですよね~!!

営業されているのは土日のみで、お店は1年間の予定だそうです。確認するにはインスタグラムをご覧くださいとのこと!

週末限定のレア感を感じながら、是非一度食べてみてください♪

 

PONYA
住所:堺市南区泉田中87-1
営業時間:10:00~16:00(土日限定)
駐車場:有り

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。