マリトッツオ

【週末限定!】映えるフルーツ入り“マリトッツオ”が堺市南区のあのラーメン店敷地内にある「PONYA」で買えるよ~♪【堺・南河内で食べられるマリトッツオ特集】:

マリトッツオ

今話題のマリトッツオを探していたところ、目に飛び込んできたのはなんとあのラーメン店の敷地内!

ここは堺市南区・泉田中にある、「七福じん」さんです。

今までにはなかったこんな小屋が駐車場内に建っており・・・

お店の名前は「PONYA」さんです、かわいい♡

イートスペースとしてベンチも置かれています♪

フルーツをふんだんに使ったサンドと共に、お目当てのマリトッツオがありました!

PONYAさんのマリトッツオは、季節や仕入れ状況によって入るフルーツが変わるそうで、今回は「淡雪」というイチゴとアメリカンチェリーがトッピングされていました♪

手作りのブリオッシュパンに新鮮なフルーツと生クリーム、カスタードクリームまで入っています。これでお値段税込み300円ですよ~!

次に行ったときには違うフルーツが入っているかもしれません♡

かわいい袋に入れてくれるので、お土産にもいいですよね~!!

営業されているのは土日のみで、お店は1年間の予定だそうです。確認するにはインスタグラムをご覧くださいとのこと!

週末限定のレア感を感じながら、是非一度食べてみてください♪

 

PONYA
住所:堺市南区泉田中87-1
営業時間:10:00~16:00(土日限定)
駐車場:有り
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。