【予告】グルメブロガー×さかにゅーコラボ企画が7月からパワーアップ!南大阪盛り上げ隊のグルメレポをご期待ください!:

堺のスーパーグルメライター「堺のまもちゃん」と「さかにゅー」がコラボをスタートして1年が経ちました!

堺のまもちゃんの食欲を刺激する的確な食レポを読んで実際にお店に足を運ばれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

コチラの企画、今では毎月のアクセスランキングの常連となるほどの人気っぷりなんですよ。

 

そして、なんと7月から「グルメブロガー×さかにゅー」のコラボ企画がさらにパワーアップすることが決定しました〜!

 

堺のまもちゃんも所属する『南大阪盛り上げ隊』の皆さんに新メンバーとして加わっていただき、これまで月一だった連載も毎週金曜日に新記事をUPしていく予定です。

メンバー紹介

バンカーさん(第1金曜日)

南大阪を本拠地に活躍するグルメブロガーが集い結成された「南大阪盛り上げ隊」

そんな個性豊かな面々を率いるのが、隊長を務めるバンカーさん。

思わずお店に行ってみたくなるような「明るく」「元気な」レポートが魅力です!

ジャスミン*さん(第2金曜日)

グルメレビューサイトで1200件以上の口コミがあり、そのレビューは客観的かつ女性目線でわかりやすいと評判。

その信頼は厚く、「南大阪盛り上げ隊」の一員でもある。

個人ブログもオシャレで大人気♪

おじょうさん(第3金曜日)

南大阪を中心に活動するグルメブロガーおじょうさん。

お店の魅力を文章と写真でしっかりと伝えてくださいます〜。

とっても丁寧な食レポは読んでいるだけでこちらまで幸せな気分になってきます。

堺のまもちゃん(第4金曜日)

様々なジャンルのお店を食べ歩き。的確なコメント力で某グルメサイトでレジェンド的存在。

クチコミ数は3,200件以上でユーザーからの信頼◎ お店からの信頼も絶大!

堺・南大阪を盛り上げるべく仕事も食べ歩きも全力で活躍中のスーパーグルメライター。

これまでのグルメブロガー×さかにゅーコラボ企画

▼これまでのまもちゃんの食べ歩き録はこちらからご覧いただけます!

気になるお店がたくさんありますよ〜。

まだご覧になったことのない方はぜひチェックしてみてくださいね!

今後はこちらのページに順次新しいお店の食レポが追加されていく予定です。

 

7月以降、さらにパワーアップするグルメブロガー×さかにゅーコラボ企画に是非ともご期待ください!

 

※こちらのコラボ企画は過去にお店に訪問された際の感想を引用する形で記事を構成いたします。紹介する情報は最新のものではない可能性がありますことをご了承ください。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。