岸和田に「魅せる」焼肉店【晴MURA 岸和田 絶品店】がグランドオープン!:

枝肉の解体ショーが見られる!
さばいたお肉をその日に提供!
部位を選んでグラムで注文出来る!

ここでしか味わえない。
記憶に残る肉の魅力を感じてください。

 

お肉に絶対の自信!

絶品店の名の元に、枝肉からさばいた絶品の肉質をご提供。

特選牛焼きしゃぶ・特選ミスジ・特選和牛炙りトロ刺しなど、聞いただけでもお腹が減ってくるようなお肉料理がたくさん!

中でも、晴MURA名物の《ドラゴンカルビ》は是非お試しください!

 

おすすめのコース料理

上品な舌触りと甘さを感じる脂が魅力の高級部位《シャトーブリアン》や、旨味が口いっぱいに溢れ出るようじっくりと牛のテールを炊き込んだ渾身の一杯《テールスープ》。
締めもお肉を思う存分堪能できる一品《炙り肉寿司》・《霜降り肉のひつまぶし》など、コース料理も充実です。

最高の料理とおもてなしを心から味わえるおすすめコースとなっています!

 

個室もご用意

カウンター席、テーブル席もございますので、2人組やご家族、友達同士でもお楽しみいただけます。

2階には個室のVIPルームもご用意しておりますので、大切な記念日やお祝いなどにおすすめのお席です。

なんとVIPルームには専用ビールサーバーも完備しております!

 

まとめ

店内のショールームでの枝肉の解体からブロック肉のさばきまで見ることができる、今までなかったスタイルの1ランク上の魅せる焼肉店『晴MURA 岸和田絶品店』。

目で、舌で、存分に《肉》を堪能してください。

下記のQRコードを読み込むかクリックでインスタグラムもチェックできます♪

 

 晴MURA 岸和田絶品店
住所:大阪府岸和田市八幡町6-1
TEL:072-430-6078
営業時間:11時~15時 17時~23時(LO.30分前)
定休日:なし
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。