【銀座に志かわ】高級食パン専門店から幻のラスクが登場!手土産にぴったりな「和加らすく」【出会えたらラッキー!】:

堺市堺区、堺市役所の近くにお店を構える「銀座に志かわ」さんより、またまた新製品が発表されました!

高級食パン専門店で手作りされる、見た目もかわいい『和加らすく(わからすく)』が登場です♪

「和加らすく」って?

銀座に志かわの和加ラスク

ひとつひとつお店で手作りされる「和加らすく」。

そのため数量は限定され、店舗に並ぶかどうかはタイミング次第という”幻のラスク”なのです!

運よく出会えたらとってもラッキー♪

この時期の手土産にもピッタリですよ!

お味は3種類!

優しい甘さの和三盆・ほろ苦くさわやかな抹茶・コクのある甘味の黒蜜きなこの3種類を取りそろえておられます。

蜂蜜を使用していることで、より豊かでコク深い甘味が楽しめます。
(※1歳未満のお子さまには与えないでください)

銀座に志かわの和加ラスク
銀座に志かわの和加ラスク
銀座に志かわの和加ラスク
コロコロとした形もかわいいですよね、年末年始のお茶菓子にも◎です♪
各種540円(税込)です、売り切れる前にGETしなきゃ!

まとめ

銀座に志かわの和加ラスク

パッケージもかわいい「和加らすく」。

年末年始の営業時間などはInstagramでも発信中です!

数量限定なので早めにゲットしてくださいね♪

銀座 に志かわ  堺東店
住所:堺市堺区新町1-7 サカイ東ビル1階
電話番号:072-222-7311
営業時間:10:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日:不定休
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。