【銀座に志かわ】高級食パン専門店から幻のラスクが登場!手土産にぴったりな「和加らすく」【出会えたらラッキー!】:

堺市堺区、堺市役所の近くにお店を構える「銀座に志かわ」さんより、またまた新製品が発表されました!

高級食パン専門店で手作りされる、見た目もかわいい『和加らすく(わからすく)』が登場です♪

「和加らすく」って?

銀座に志かわの和加ラスク

ひとつひとつお店で手作りされる「和加らすく」。

そのため数量は限定され、店舗に並ぶかどうかはタイミング次第という”幻のラスク”なのです!

運よく出会えたらとってもラッキー♪

この時期の手土産にもピッタリですよ!

お味は3種類!

優しい甘さの和三盆・ほろ苦くさわやかな抹茶・コクのある甘味の黒蜜きなこの3種類を取りそろえておられます。

蜂蜜を使用していることで、より豊かでコク深い甘味が楽しめます。
(※1歳未満のお子さまには与えないでください)

銀座に志かわの和加ラスク
銀座に志かわの和加ラスク
銀座に志かわの和加ラスク
コロコロとした形もかわいいですよね、年末年始のお茶菓子にも◎です♪
各種540円(税込)です、売り切れる前にGETしなきゃ!

まとめ

銀座に志かわの和加ラスク

パッケージもかわいい「和加らすく」。

年末年始の営業時間などはInstagramでも発信中です!

数量限定なので早めにゲットしてくださいね♪

銀座 に志かわ  堺東店
住所:堺市堺区新町1-7 サカイ東ビル1階
電話番号:072-222-7311
営業時間:10:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日:不定休
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。