【新メニュー】堺市中区・人気パン屋さんの焼きたて!4種から選べる窯出しパン「パン職人のまかない」:

堺市中区にあるかわいいパン屋さん『パン・ド・エッセ』にて、新しいイートインメニューが始まりました。

焼きたてのパンの美味しさをお楽しみください!

ご提供時間は9:00〜10:00 ランダムに焼きあがってくるため、お時間に余裕を持ってお越しください。

パン職人のまかない 935円(税込)

〈窯出しパン・ドリンク・ヨーグルト・発酵バター(クロワッサンにはつきません)・あまおうジャム〉

オーブンから焼き立てをそのままお渡しします。
パン職人だけが食べることができた焼きたてのパンをぜひお召し上がりください。

窯出しパンは、4種類の中から1つお選びください。

モーニングソフト(一斤)


ミルキーブラン(一斤相当)


ハーフサイズバケット(一本)


クロワッサン(二個)


シンプルに焼きたてのパンの美味しさを堪能できる新メニュー「パン職人のまかない」。

いつものパンとはひと味ちがう風味や食感を楽しめそうですね!

食べきれない場合は持ち帰りもできるので安心してご注文ください。

パン・ド・エッセ(Pain d’Esse)

電話:0120-014-819
住所:堺市中区深井水池町3282
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜
HP:https://pain-d-esse.jp/index.html

 

 



※掲載情報はできる限り正確さを保つよう努めておりますが、店舗情報や記事掲載の商品・価格など、最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。