リニューアルオープンしたナチュラルガーデンの魅力的なランチビュッフェメニューをたっぷりとご紹介!:

先日、リニューアルオープンした堺市中区・メイプルタウンの『ナチュラルガーデン』。待望のランチビュッフェも再開されています。

今回は、「ココロもカラダも美しく、健康に。」をコンセプトにした美味しいビュッフェメニューのご紹介です。

種類豊富なビュッフェ料理

※ご紹介するメニューは仕入れ状況などにより変更になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

豆乳入野菜のフリッタータ
国産大豆100%使用した豆乳入野菜のフリッタータ。豆乳、野菜を一緒に美味しく召し上がって頂けるカラダにうれしい一品です。
絶品だし巻き卵
長年ホテルや結婚式場で腕を振るった料理長のこだわり和風出汁のきいた、だし巻き卵です。野草塩をほんのりかけて食べて頂くと旨味が増して絶品です。
タラとアサリのブイヤベース
魚介類と野菜を煮込んだこだわりソースで、「あっさり」の中にも「こく」が、ある人気メニューです。
お好み風厚揚げ
こだわりの厚揚げをお好み風味にアレンジしたとってもヘルシーな一品で、さまざま年代の方にご好評頂いています。またショップでもお買い求め頂けますので、ぜひ一度ご賞味ください。
自家製ハーブを使ったチキン香草焼き
ご自宅ではなかなか味わえない料理で、香草やレモンを使用することで、素材の味を最大限引き出し、美味しく仕上がっています。
ナチュラルガーデン特製カレー
こだわりレシピで大きなお鍋で大量に炊いているので、ご自宅ではなかなか出すことができない「こく」や「旨味」が引き出され、大人の方からお子様まで大人気です。もちろんショップでテイクアウトすることもできます。
和風だしが効いた野菜の天ぷら(大根)
長年ホテルなどで経験をつんだ和食の職人が調理しているので、ご自宅ではなかなか味わえない料理で、素材を活かしたとってもヘルシーな人気の商品です。
薄揚げナチュラルロール
薄揚げのサラダ巻きで食べやすく、とってもヘルシーな人気の商品です。
厚揚げの豚バラ巻き
厚揚げと豚肉がマッチして美味しく仕上がっています。
小柱とマカロニの豆乳グラタン
大人からお子様まで人気のグラタンをご用意しています。豆乳の臭みもなく美味しく仕上がっています。
特製ピザ
パンドエッセにて特別に作った生地のピザ。パン屋さんの生地なので、風味も味も絶品です
豆腐職人が作った卯の花ドーナツ
おからのできる量に限りがあるので、数量限定となりますが、お子様でも食べやすく、大人気の商品です。
オリジナルビネガードリンク
ビネガーに含まれる酢酸には、血糖値を下げて満腹感を高める効果があると言われています。食事制限をされてる方にぴったりのドリンクです。

問い合わせ・ご予約

自然食レストラン&ショップ ナチュラルガーデン
住所:大阪府堺市中区深井水池町3270
電話番号:0120-328-510
営業時間:
【レストラン】11:00~15:00[14:00ラストオーダー] 【ショップ】10:00~19:00
定休日:火曜日
駐車場:メイプルタウン共有の無料駐車をご利用下さい。
HP:https://sakai-natural-garden.jp/

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。