寺地町・人気カフェのキッチンカーが始動!ローストビーフ丼・タコライス・スイーツなどを販売中@堺市堺区『ホームカフェリノリノ』:

お待たせしました!
堺市堺区・親子で楽しむカフェ&オーガニック野菜ランチ『home cafe LinoLino(ホームカフェリノリノ)』にてキッチンカーがデビュー!

各種イベントへの出店のほか、堺市内でも移動販売をされています。

また、月に1.2回、堺市堺区の賑町の駐車場スペースにて販売を実施中。

詳しい出店状況はインスタにてチェックしてくださいね♪

テイクアウトやイベント出店の際に、冷たいお弁当ではなく「温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、ご提供したい!」という思いでキッチンカーを導入したそうですよ。

販売メニューは、

・ローストビーフ丼

・タコライス

・りのぼーる

・手作りスイーツ&ドリンク など

今後は、病院や介護施設などへキッチンカーを出店し、医療従事者さんや介護士さん、入院されている方、入所されている方、またそのご家族の方へ美味しい食事やスイーツをお届けしたいそうです。

home cafe LinoLino(ホームカフェリノリノ)
住所:堺市堺区少林寺町東1-2-27

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。