【調理パンフェア】あなたのお気に入りは?具材がぎっしり詰まった調理パンが期間限定で大集合@堺市中区:

堺市中区、メイプルタウンにあるかわいいパン屋さん『パン・ド・エッセ』にて、調理パンフェアが開催されています!(5/8(月)まで)

春の行楽にもぴったりな中身がギュッと詰まった具だくさんのパンをお楽しみください。

ウインナーチリドッグ

ソフトフランス生地を使用し、大きめのウインナーをサンドしました。チキンとオニオン入りのチリメキシカンソースがほどよくピリッと効いています。

ジャーマンバターポテト

ごろっと大きめのポテト、角切りベーコン、バターを入れ、チーズをトッピングしました。

梅マヨチキンカツ

ジューシーなチキンカツと梅マヨ大根サラダがよく合います。

照り焼きチキンときんぴら

甘辛照り焼きチキンときんぴらをはさみました。

味噌カツバーガー

とんカツに味噌ソースと一味マヨネーズをトッピングしました。ボリューム満点な一品です。

サーモンフライタルタル

サクサクのサーモンフライとレモンタルタルソースを合わせました。

エビカツサンド

プリプリのエビカツを玉子たっぷりのタルタルソースに合わせました。

パン・ド・エッセ(Pain d’Esse)

電話:0120-014-819
住所:堺市中区深井水池町3282
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜
HP:https://pain-d-esse.jp/index.html

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。