キッズスペースが嬉しいコーヒースタンド@松原市『coffee stand switch』【ジャスミンさんのお外ごはん紀行 vol.42】:

堺・南河内でおすすめのお店や、オシャレなカフェをお探しの皆さま。

きっと行きたくなるお店がこちらで見つかりますよ♪

人気ブロガー『ジャスミン*さん』とさかにゅーのコラボ!

「堺・南河内を巡る、お外ごはん紀行」

オシャレなカフェやおいしいお店を、女性目線でお伝えいたします♪

※この記事では最新の訪問から過去の訪問まで幅広くレポートを紹介します。記事の内容は全て訪問当時のものです。営業時間、定休日、金額などが変更になっている可能性もございます。また、レポート内容については、あくまでも実際に飲食をした個人の感想です。

人気ブロガー:ジャスミン*さんとは?

グルメレビューサイトで1400件以上の口コミがあり、そのレビューは客観的かつ女性目線でわかりやすいと評判。

その信頼は厚く、「南大阪盛り上げ隊」の一員でもある。

個人ブログもオシャレで大人気♪

松原市:『coffee stand switch』

キッズスペースが嬉しいコーヒースタンド

今日は松原に所用があり、せっかくここまで来たのでと気になっていたこちらのカフェにお邪魔しました。

お店はイートインできるコーヒースタンド。
二人掛けのテーブル席と小上がりのフロアテーブルがあります。
絵本やおもちゃも置いてあり、子連れも歓迎みたい。
キッズカフェメニューもありましたよ。

メニューは珈琲だけでなく、サンドイッチなどの軽食やケーキもあります。
珈琲はメニューにドリップコーヒーとしか記載されていなかったのですが、
種類がたくさんあり、好みのものを選べます。
カウンターに試飲用の珈琲を用意してくれているので、
色々試飲してからオーダーすることもできるのが嬉しいです。

私は期間限定のインフューズドコーヒー、赤リンゴコーヒーをオーダー。
コーヒー豆をりんご果汁に漬込んで発酵させて香り付けし、焙煎されているそうです。
豆はブラジル(サントスNo.2 アラビカ種)の中煎り。
リンゴの香りがするわけではないんですが、
苦味は控えめで、すっきりした酸味と甘みが感じられます。
冷めてくるとさらに酸味が強く感じられるんですが、
最近はこの酸味も美味しく飲めるようになってきました。

オリガミ推しなのか、たくさんオリガミ商品が飾られていました。
私も愛用中のオリガミドリッパー、これ、美味しく淹れれるだけじゃなく、可愛いんですよねー♡
コーヒーを淹れてくれたのもアロママグで、たっぷり珈琲を楽しむことができました。

coffee stand switch
住所:松原市阿保1-2-44

まとめ

さかにゅーの記事はこちら:▷▷【祝オープン】松原市・カナートモール松原の斜め前♪お子様連れでも立ち寄りやすいコーヒー専門店『coffee stand switch』がオープンしています♪:(2023年06月公開)


「グルメブロガー×さかにゅー」のコラボ記事は、「南大阪盛り上げ隊」の皆さんにご協力いただき、週に一回新しい記事がUPされます。

  • 第一週:明るく!元気な!楽しい!「バンカー」さん
  • 第二週:おしゃれママ代表♪「ジャスミン」さん
  • 第三週:本格レビューの読み応え「あとぅ」さん
  • 第四週:トリを務める安定の「まもちゃん」さん

▲こちらを〈タップ〉or〈クリック〉でこれまでの「グルメブロガー×さかにゅー」の記事を確認できますよ。


▼こちらの記事も人気です!

南大阪の激ウマグルメ!食欲を刺激するさかにゅー×グルメブロガー人気記事まとめ:

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。