銀座に志かわ初のバレンタイン限定食パン「贅沢 カカオ食パン」@堺市堺区『銀座に志かわ 堺東店』:

高級食パン専門店『銀座に志かわ 堺東店』では、2月1日(木)~2月14日(水)までバレンタイン限定食パン「贅沢 カカオ食パン」を販売します。
(数量限定のため無くなり次第販売終了)

チョコレート好きにこそ食べていただきたい限定食パン

銀座に志かわの職人も惚れ込んだ、世界が認めるショコラティエ「ミュゼ・ドゥ・ショコラテオブロマ」のオーナーシェフ土屋公二氏が監修。

チョコレート好きにこそ食べていただきたい銀座に志かわ初のバレンタイン限定食パン「贅沢 カカオ食パン」が登場です。

手のひらサイズの愛らしいキューブ型フォルムのチョコレート食パンは、新しいバレンタインギフトとして、大切な方に心を込めて贈ってみてはいかがでしょうか。

自分へのご褒美としてもおすすめです。2種類の異なる味わいを、ぜひ食べ比べしてお楽しみください。

ビターチョコレート&オレンジピール
ミルクチョコレート&マカダミアナッツ

テオブロマが手掛ける「マダガスカルカカオプロジェクト」のカカオ豆を使用したチョコレートは香り高く、まるでフルーツのようなフレッシュ感と程よい酸味が調和した、カカオそのもののおいしさを存分に味わえます。

そんなテオブロマのチョコレートをたっぷりと練り込んだ生地に、ランダムに砕いたビターチョコレートとスペイン・バレンシア産の香り高いオレンジピール、そしてランダムに砕いたミルクチョコレートと甘みがあり、食感も楽しいマカダミアナッツを加えて焼き上げました。

これら組み合わせの違う2種類のチョコレート食パンは、チョコレート好きにこそ食べていただきたいカカオの香りと味わいをしっかりと感じられる食パンです。

バレンタイン限定イベント食パン
テオブロマ監修 贅沢 カカオ食パン
キューブ型食パン2個セット 2,000円(税込)

※確実にお渡し出来るよう、事前予約をお勧めしております。

TEL:072-222-7311

数量限定品のためお早めにお買い求めください。なくなり次第販売終了です。

便利なWEB予約はこちらから

店舗情報

銀座に志かわ 堺東店
住所:堺市堺区新町1-7 1F
TEL:072-222-7311
営業時間:9:00〜18:00(完売次第閉店)
Instagram:https://www.instagram.com/nishikawa_sakaihigashi/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。