銀座に志かわの限定食パン!水と米にこだわった黒龍酒造監修 大人のあん食パン:

高級食パン専門店『銀座に志かわ 堺東店』では、3月20日(水)~4月19日(金)までの期間限定で「黒龍酒造監修 大人のあん食パン」を販売中です。
(数量限定のため無くなり次第販売終了)

水と米にこだわった黒龍酒造監修 大人のあん食パン

黒龍酒造監修
大人のあん食パン 1,800円(税込)

黒龍酒造は、1975年、全国に先駆けて大吟醸酒を発売した蔵元としても知られています。
一升瓶で5000円の「黒龍 大吟醸 龍」は、当時“日本一高価な酒”として話題となりました。
「黒龍酒造監修 大人のあん食パン」は、そんな黒龍酒造の代名詞ともいえる大吟醸の酒粕に日本酒を加えた白あんをたっぷり巻き込んでいます。

大吟醸の酒粕と日本酒のふくよかな香りをたたえる白あん

大吟醸の酒粕に日本酒を加えた「大人のあん」に合わせ、銀座に志かわが特別な生地を新たに生み出しました。
国産小麦にはちみつでほのかな甘みを加え、玄米由来のクセのない米油を使うことで、小麦をはじめとする素材の味わいを存分に引き出した生地です。

そのまま生の状態で食べると、食パンのもっちりとした食感が大人のあんと組み合わさり、和菓子のような味わいです。
トーストすると、表面はサクッと中はもっちりとした食感で、酒の風味がより一層引き立ちます。
焼き上がった日と翌日と、時間の経過による酒の風味の変化もお楽しみいただけます。

黒龍酒造×銀座に志かわのオリジナルステッカー付きのギフトバッグに入れてお渡しします。
新年度のご挨拶や大切な方への贈り物、自分へのご褒美として「黒龍酒造監修大人のあん食パン」をお楽しみください。

※確実にお渡し出来るよう、事前予約をお勧めしております。

TEL:072-222-7311

数量限定品のためお早めにお買い求めください。なくなり次第販売終了です。

便利なWEB予約はこちらから

店舗情報

銀座に志かわ 堺東店
住所:堺市堺区新町1-7 1F
TEL:072-222-7311
営業時間:9:00〜18:00(完売次第閉店)
Instagram:https://www.instagram.com/nishikawa_sakaihigashi/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。