どこよりも安く・安心に!イマドキの新車がノリドキ♪「NORIDOKI」【堺市南区】:

新車も!中古車も!メンテナンスも!

【整備工場完備】シティオートなかやま
お客様のカーライフを徹底的にサポート!!

新車カーリース「NORIDOKI」とは⁈

どこよりも安い理由

通常のカーリースは、そのまま継続して乗るか、購入するかなどの選択肢を設けています。

しかし「NORIDOKI」は、お車を返却していただく必要があるため格安でご契約いただけます!

 

短期間だからこその安心

3年以内の短期間契約なので、故障のリスクが非常に低く安心です!

短いスパンで乗り換えができるので、ライフスタイルの変化も心配いりません。

新車に乗り続けることができるのも魅力♪

 

月々コミコミ定額料金で分かりやすい

頭金・ボーナス払い・諸経費・税金など一切不要!

月々定額料金で分かりやすくて安心♪

その金額も32,800円〜(税込)と、とってもリーズナブルです!

シティオートなかやまの魅力

お取り扱いは?

新車・中古車販売・高価買取り・車検整備・鈑金塗装・ドレスアップ・保険取り扱い・お車のことなら何でもご相談下さい。

 

展示車は?

展示車は全車整備付きです。
ご購入後、メンテナンスに費用がかかることなく安心して乗って頂ける様、安心の整備を実地させて頂いております 。

1年~3年保証のサービスもご利用出来ます。
(対象外となるケースもあります)

 

モットー!

安心と信頼を第一にお客様と末永いお付き合いを望んでおります。

 

シティオートなかやま
住所:大阪府堺市南区高尾1-411-12
TEL:072-260-5260
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
サイトはコチラ!
▲この看板を目印に来てね~♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。