阪南大学PR動画『HANNAN YELL MUSIC』9/27よりスタート!ここでしか聞けないflumpoolの書き下ろしソングも♪:

松原市にキャンパスがある、阪南大学のPR動画「HANNAN YELL MUSIC」9/27正午より配信開始です!

 

HANNAN YELL MUSICはどんな動画?

阪南大学のキャンパスを舞台に、学生総勢50名以上が出演する動画です。

キャンパスを歩きながら、クラブ活動や就活、ゼミ発表などに打ち込む学生達の日常をカメラに収めて歩く男子学生を主人公に、爽快で生き生きとした映像となりました。

9/27〜3/31まで「HANNAN YELL MUSIC」特設サイト内で公開されますよ♪

 

ここでしか聞けない!flumpoolの書き下ろし曲

松原市出身ののflumpoolが、恋や部活、そしてコロナ禍で不安を抱えながら受験勉強を頑張っている高校生のリアルな“ホンネ”を題材に、新曲「ビギナーズノート」を制作しました。

山村隆太さん(Vo)が書きおろした歌詞は「初心」がテーマ。

このPR動画内でしか聞けないレアな曲になっています!

 

まとめ

コロナ禍の中でもがんばる高校生たち。

音楽でエールを送りたいという阪南大学とflumpoolの動画は、きっと未来への希望を持たせてくれるはずです。

flumpoolのファンや、様々なことと葛藤する高校生の皆さんをはじめ、色々な方に一度ご覧いただきたい動画になっています!

ぜひ下記サイトまでお越しくださいね♪

HANNAN YELL MUSIC 特設サイト
https://www.hannan-u.ac.jp/special/hannanyellmusic/

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。