100均で揃う季節のアイテム!かわいい!おしゃれ!個性的!話題の100円ショップ『ワッツ堺東店』の品揃えがスゴイ!:

暮らしに役立つ便利なアイテムがリーズナブルに手に入る100円ショップは、いまや私たちの生活に欠かせない存在ですよね。

近年は扱う品数も膨大で、お店に行くたびに「こんなものまで100円で手に入るの?」と驚くこともしばしば。

皆さんは、お気に入りの100円ショップや、よく買う100均グッズなどはありますか?

今回さかにゅーでは、堺東商店街に今年オープンした話題の100円ショップ『ワッツ堺東店』をご紹介します。

「いつもに笑顔を、ワッツ」100円ショップ『ワッツ堺東店』

2022年8月に堺東商店街の中にオープンした『ワッツ堺東店』は、堺東駅から商店街を進んでまっすぐ一本道で到着します。

入り口も道の両端どちら方向からでも入ることができるので便利ですよ。

100円ショップ『ワッツ』は、お店ごとに地域の個性にあった店舗デザインや品揃えで、その街で暮らす人によりそっているのが特徴です。

『ワッツ堺東店』でも、堺東という土地柄を考えた商品のラインナップで私たちを楽しませてくれています。

▼▼さかにゅーインスタのリール動画にて店内の様子をご紹介▼▼

 


若者からお年寄りまでニーズが高い、「季節のアイテム」「暮らしの便利グッズ」などが揃っていることはもちろん、「お菓子」「調味料」「レトルト食品」などの食料品も充実していて、まるでコンビニのようにも使えそうです。

厳選したアイテムと安心な品質で、毎日の暮らしに笑顔を届けてくれる『ワッツ』。

それでは、ここからは具体的に『ワッツ堺東店』のアイテムをチェックしていきましょう〜。

クリスマスグッズ

【I wish you a Merry Christmas.】

華やかなクリスマスコーナーには、ミニオブジェ・パーティーグッズ・装飾アイテム・ラッピングなどが並んでいます。

品数豊富で見ているだけでクリスマスムードが高まってきます。

お部屋の飾り付けや、パーティーの準備のお買い物にぜひご利用くださいね。

あったか小物

外でもお家の中でも暖かく過ごせるあったか小物が勢ぞろい。

イヤマフ・手袋・マフラー・帽子・ルームソックス・ルームウェアなど、肌触りも気持ちいい商品が揃っていますよ。

冬のアウトドアでも大活躍のドリンク保温ウォーマーや、即席ラーメン専用電子レンジ調理器などオリジナリティー溢れる商品も人気です!

新しい年の準備はお済みですか?

ビジネスでも、プライベートでも使い勝手がいいカレンダーやスケジュール帳もたくさんの種類が揃っています。

壁掛けカレンダー・卓上カレンダー・ダイアリーなど、シンプルな物から個性的な物まで幅広くラインナップされています。

1年間使う物なので、ぜひ好みの物を選んでくださいね。

ワッツ堺東店・店舗情報

ワッツ堺東店

住所:堺市堺区中瓦町1丁3-11
営業時間:9:00~21:00

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。