【コロナ禍の運動不足に最適】「クレイン大阪」でレッスン無料の乗馬体験‼年齢に応じて楽しめるスポーツ乗馬【小学生〜70代の方まで】:

乗馬クラブクレイン大阪は、馬が164頭、会員数は約1,800名と大阪府では最大規模となっています。
羽曳野市・堺市・松原市・藤井寺市など近隣の方を中心に、多数お越しいただいております。

クレイン大阪公式HPはこちら

 

馬と言葉は通じない、だけど心は通じる

言葉は通じない、だけど心は通じるって知っていますか?

乗馬は動物と一緒にできる唯一のスポーツです。

ただスポーツといっても運動神経の有無は関係ありません。

実際多くの方たちが、ほんの数回乗っただけで基本的な操作を身に付けています。

ほんの少しのリズム感さえあれば、誰でも十分馬を乗りこなすことができます。

そうそう、ちなみに馬が歩くときには4拍子、駈歩のときは心地よい3拍子を奏でるんですよ。

「スポーツを始めたいけど、運動神経に自信がない」 「何か新しいスポーツにチャレンジしたい」 という方にとって、乗馬はもってこい。

上達してくれば、障害物を馬と一緒に飛び越える 「ジャンピング」 や、音楽に合わせて馬とダンスを演じる 「ドレッサージュ」 にも挑戦できるようになります。

そして忘れてならないのが、馬と息をピッタリ合わせる一体感です。

これも他のスポーツでは味わえない楽しさのひとつ。

体重500キロもある大きな動物と心が通じあった時の感動といったらたまりません。乗馬は、「人馬一体」となって楽しむ幸せな時間なのです。

乗馬体験参加について

都会の喧騒から離れて乗馬を楽しみ、ストレス解消やフィットネスにお役立てください。

また、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、ご来厩する方に下記をお願いしております。

  • マスクの着用
  • 受付時、非接触体温計の検温

★専用メールフォーム(応募はこちら!)
https://uxfb.f.msgs.jp/webapp/form/21574_uxfb_1613/index.do

さかにゅー特別試乗会コース

全くの初めての方を対象に馬に触れるところから、馬に乗って発進・停止の合図や誘導など、少し走れるところまでを気軽に体験できるコースです。

マンツーマンレッスンなので、マイペースに乗馬を楽しめます。

乗馬を始める理由は『馬が好き』『動物大好き』『癒されたい』『ストレス解消』『脱日常』『走ってみたい』など様々。

まずはこのコースで乗馬デビューをしましょう!

●レッスン料無料
●先着10名・受付は6月末まで
※別途、装具レンタル代(ヘルメット・エアバックべスト・ブーツ)と保険料にて1日1,860円が必要です。

受付はこのQRコードを読み込みorタップ!

★メンバー料金はこちら
https://www.uma-crane.com/map-osaka-admission/

★専用メールフォーム(応募はこちら!)
https://uxfb.f.msgs.jp/webapp/form/21574_uxfb_1613/index.do

乗馬クラブ クレイン大阪
住所:羽曳野市河原城991
電話番号:072-362-3450
営業時間:9:00~16:00(金のみ 12:00~16:00)
定休日:火曜日(定休日が祝日にあたる場合は、前日が定休日となります)
ホームページはこちら
\\春からの新生活にピッタリな情報をご紹介!//
各記事はコチラからどうぞ♪
↓↓↓
 



《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。