【5/17(水)|まみたん無料勉強会】ママのための貯蓄力UP!セミナー参加者募集!:

 

私たちにあった教育資金・老後資金の貯め方・増やし方・ママのための貯蓄力UP!セミナー参加者募集!

 

子どもの教育資金に自分たちの老後資金。日々のやりくりだけで精一杯なのに大丈夫かしらと不安を抱えているママはいらっしゃいませんか?

そんな不安を解消するお金の「貯め方・増やし方」を無料で学べる勉強会をご紹介!

◆◆セミナー内容◆◆

・物価が上がると貯蓄はマイナス!?イマドキの賢いお金の蓄え方
・まだ先?もう遅い?今から始められる、子どもの学費確保術!
・投資≠ギャンブル これからを生きるママのための正しいお金の知識
…etc.

◆◆イベント概要◆◆

日時:5月17日(水) 10:00~11:30(受付9:45~)
場所:堺市産業振興センター セミナー室1
堺市北区長曽根町183-5
講師:谷 仁美(代理店:クオレ谷仁美)
保育:無料(要予約・人数制限有)
特典:T.YOKOGAWA様のクッキーをお土産にプレゼント♪
主催:アクサ生命保険株式会社

ご応募はこちら
※ご応募にはまみたん会員ログイン、またはまみたん会員登録が必要です。

応募〆切:5月7日(日)

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。