必見!小児矯正と小児検診もお任せ!ファミリーで安心して通える歯医者さん「なかもずデンタルプレシャス 」@堺市北区:

地元(中百舌鳥)で愛されている歯医者さん「なかもずデンタルプレシャス 」さん。

新しく4Fフロアを増床し、先月から診療開始されています。

小児矯正と小児検診、ファミリーでお越しの方の検診を中心に診療をされているとのこと。

ファミリーで安心して通える歯医者さんがあると安心ですね。

場所も、地下鉄御堂筋線「なかもず」駅、南海高野線「中百舌鳥」駅下車すぐにあるので通いやすいのも魅力のひとつ!

歯医者さんを怖がるお子様が多い中、こちらの「なかもずデンタルプレシャス 」さんは、お子様が楽しんで通えるようにたくさん工夫されているので安心できます。

入ってすぐに大きな海の壁画があり、その横にはキッズスペースが。

そして、ベランダには人工芝が敷いてあるので、診療開始までゆっくりできます。

そして、診療チェアは7台あり、各チェアごとに違う可愛い壁紙や、子供用チェアの設置があります。

治療に行くのが楽しみになるような工夫がいっぱいある「なかもずデンタルプレシャス 」さん。

ぜひご利用くださいね。

なかもずデンタルプレシャス
住所:堺市北区中百舌鳥町2-20 FROURISHエノキダビル3F・4F
TEL:072-251-0418
​休診:日曜・祝日

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。