NO IMAGE

お散歩ついでに、少しだけアウトドア気分☆【お家で過ごそう♪特集】:

暖かくなってきて、家にいるのがもったいない感じがしますよね・・・日々なんとか過ごしているあきです。こんにちは。

出かけるのは、近所の公園にお散歩に行くか、食料品を買いに行くぐらい・・・。

バーベキューも禁止、公園の遊具も今はコロナウイルスの感染拡大防止のために使用できないようになっているところも。

先日、家族で自転車でお散歩に行き、そのついでにササッとアウトドア気分を味合うことにしました。

リュックに入れるものは水とコレだけ。
こちら、すごく軽いのですが小さなケトルとバーナーで野外でお湯を沸かすことができるです。
某テレビ番組で、登山者が山頂でこれを使って手軽に調理しているのに憧れ、購入しました。
子供のリュックにカップラーメンと割りばしを入れてもらいました。
設置するとこんな感じ。本当にコンパクトです。
水を入れて沸かすこと約6分・・・沸いたお湯を容器へ♬3分後には、クローバーの上でカップラーメン完成です☆ケトルが小さいので、1度に2人だけしか食べられないのが難ですが。ごちそうさまでした♬

水筒にお湯を入れて持っていき、食べた方が絶対早いです。でも、アウトドアにもなかなか出かけられない今、外で作って食べるカップラーメンは満足感たっぷりでした☆

我が家は所要時間1時間ぐらいのお散歩でしたが、お家の庭やベランダで食べるカップラーメンなんかもいいかもしれませんね。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。