ママワク

ママも子どもも楽しく過ごせるママワク広場が浜寺に8/6 OPEN!『ママワク』:

ママワク

8/6 OPEN!ママワク広場!

子育てママのワークショップ『ママワク』にて、8/6に『ママワク広場』がOPENします!

「子育てを楽しみたい」「ママ友がほしい」「子育ての情報交換をしたい」と思っているママにピッタリの、ママも子どもも楽しく過ごせる広場です。

対象は3歳までのお子さんと保護者の方。
(ただし、ワークショップはそれ以外の方も参加できるものがあります)

保育士の先生もいるそうなので安心できますね。

今後は、保育士さんによる様々なイベントを取り入れたり、お子様の離乳食付きランチ会などを開催予定だそうですよ〜。

※イメージ

また、サンパレスで開催されている人気のワークショップが『ママワク広場』でも開催されますよ!

『ママワク広場』では無料の託児もあるのでママも集中してワークに参加できそうです。

ママワク広場開催のワークをチェックするこちらから

 

さらに、ママの日頃の疲れを癒すため、リラクゼーションマッサージ(body/face)もOPEN予定。(広場開放日のみ無料託児あり)

ママもお子さんも楽しめて、リラックス、リフレッシュするのに最適な集いの場となりそうですね。

ママワク広場詳細

【広場開放日】毎週 金・土(祝日はお休み)

【時間】10:00~14:00

※変更になる場合があるので、カレンダーをご覧ください

【参加費】広場利用は無料(イベントは一部有料、ワークショップは有料)

【対象】0歳から3歳までのお子様と保護者の方

ワークショップは、どなたでも可(対象年齢以外のお子様の託児はできません)

【駐車場】無し。近隣のパーキングをご利用ください。

【住所】堺市西区浜寺元町1丁118-1

ママワク
住所:堺市西区浜寺元町1丁118-1
電話:0800-170-4188
受付:月〜金10:00-18:00
定休日:土・日・祝
HP:https://kosodateshien.jp/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。