『ママワクひろば』イベント開催レポ!次回(11/19)は大型絵本がやってくる!子育てママのワークショップ『ママワク』:

『ママワクひろば』イベント開催レポート

子育てママのワークショップ『ママワク』より、10月にオープンした『ママワクひろば』でのイベントレポートが届きました!

元気で楽しい様子が伝わってくるので、ぜひご覧くださいね。

また、次回のイベントも決定しています。

ご都合の合う方はご予約の上、親子で遊びに行ってみてはいかがでしょうか〜。

=ママワク☆開催レポ=

【ママワクひろばでイベントを開催しました!】

10/15は、浜寺のママワクひろばにて初のイベント
『保育士とあそぼう』を開催しました。

当日は、おひさま保育園の先生たちが、楽しい手遊びや、ボール遊びを一緒にしてくださいました。

たくさんのボールを部屋いっぱいに広げて、先生たちが作ってくださった、ボールのための滑り台などで遊んでいました。
走り回ったり、はしゃいだりして元気いっぱいでした!

ママワクひろばは、堺市西区の浜寺エテルノテレサ横の民家を開放しています。
おもちゃや絵本などおいていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
利用は無料です。

次回のママワクひろばのイベントは、『大型絵本がやってくる!』です。

おひさま保育園の保育士が、大きな絵本で読み聞かせをしてくださいます。
11/19(金)10:30~11:00に行います。
当日、広場自体は10時~14時まで開放していますのでお気軽に遊びに来てくださいね。

『大型絵本がやってくる』イベントご参加希望の方は、ママワクサイトよりご予約をお願いいたします。
定員は7組となっています。
ぜひお越しくださいね!

『ママワクひろば』大型絵本がやってくる

【参加費】無料

【時間】10:30~11:00
※ママワクひろばは、毎週金土10:00~14:00まで開放しています。
ご自由に遊びに来てくださいね。

【対象】0歳から3歳までのお子様と保護者の方

【定員】7組(※要予約)

▼WEB予約はこちらから▼

ママワクひろばイベント予約

ママワクひろば施設概要

ママワクひろば
住所:堺市西区浜寺元町1-129-4
電話:0800-170-4188
HP:https://kosodateshien.jp/
★HPにて様々なワークショプもチェックしてみてくださいね!

 

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。