『ママワクひろば』イベント開催レポ!次回(11/19)は大型絵本がやってくる!子育てママのワークショップ『ママワク』:

『ママワクひろば』イベント開催レポート

子育てママのワークショップ『ママワク』より、10月にオープンした『ママワクひろば』でのイベントレポートが届きました!

元気で楽しい様子が伝わってくるので、ぜひご覧くださいね。

また、次回のイベントも決定しています。

ご都合の合う方はご予約の上、親子で遊びに行ってみてはいかがでしょうか〜。

=ママワク☆開催レポ=

【ママワクひろばでイベントを開催しました!】

10/15は、浜寺のママワクひろばにて初のイベント
『保育士とあそぼう』を開催しました。

当日は、おひさま保育園の先生たちが、楽しい手遊びや、ボール遊びを一緒にしてくださいました。

たくさんのボールを部屋いっぱいに広げて、先生たちが作ってくださった、ボールのための滑り台などで遊んでいました。
走り回ったり、はしゃいだりして元気いっぱいでした!

ママワクひろばは、堺市西区の浜寺エテルノテレサ横の民家を開放しています。
おもちゃや絵本などおいていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
利用は無料です。

次回のママワクひろばのイベントは、『大型絵本がやってくる!』です。

おひさま保育園の保育士が、大きな絵本で読み聞かせをしてくださいます。
11/19(金)10:30~11:00に行います。
当日、広場自体は10時~14時まで開放していますのでお気軽に遊びに来てくださいね。

『大型絵本がやってくる』イベントご参加希望の方は、ママワクサイトよりご予約をお願いいたします。
定員は7組となっています。
ぜひお越しくださいね!

『ママワクひろば』大型絵本がやってくる

【参加費】無料

【時間】10:30~11:00
※ママワクひろばは、毎週金土10:00~14:00まで開放しています。
ご自由に遊びに来てくださいね。

【対象】0歳から3歳までのお子様と保護者の方

【定員】7組(※要予約)

▼WEB予約はこちらから▼

ママワクひろばイベント予約

ママワクひろば施設概要

ママワクひろば
住所:堺市西区浜寺元町1-129-4
電話:0800-170-4188
HP:https://kosodateshien.jp/
★HPにて様々なワークショプもチェックしてみてくださいね!

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。