大工の技術×最新テクノロジーで未来をデザインする@堺市西区『ネクシアス』の住まいづくり!インスタLIVEも必見:

古き良き「お家のことなら大工さんに任せよう」をコンセプトに掲げ

お客様との絆を大切にし

100年先の安心・安全な暮らしをサポートする

堺市西区の大工の会社『ネクシアス』

・マイホームがほしい!
・リノベーションをしたい!

などとお考えの方は、たしかな建築技術と最新テクノロジーを融合させ住まいの課題を解決してくれる『ネクシアス』に、まずは気軽に相談してみませんか?

ネクシアスの強み

大工の伝統と技術の融合

ネクシアスは大工出身の社長を持ち、伝統的な大工の技術を継承しつつ、最新の建築技術と融合させています。

19年400件以上の実績で培った、実際の現場での収まりなどの提案も得意です。

お客様との絆

お客様との絆を大切にし、コミュニケーションを重視しています。お客様の声に耳を傾け、ニーズに合った提案を行います。

高品質を夢の価格で

大手ハウスメーカーに負けない最先端の技術を、夢のある価格で高品質な住まいを提供しています。

ご提案できるサービス

ネクシアスは、お客様の理想の住まいを形にし、幸せな暮らしを提供します。

まずは、お気軽にご相談ください。

新築戸建て工事

未来を見据えた新築戸建て工事を通じて、健康で快適な家、安心・安全な家、環境に配慮した家を実現します。

お客様のニーズに合わせたカスタマイズ可能なデザインや、電気自動車(EV車)との連携など、技術と未来の融合を追求しています。

リフォーム工事

快適な暮らしを実現するリフォーム工事では、原状回復や壁紙の貼り替え、水回り設備の入替など、お客様の暮らしに合わせた提案を行います。

また、断熱リフォームを通じて快適な暮らしを実現します。

古家再生リノベーション工事

昭和の家をリノベーションによって魅力的な住まいに変え、快適で豊かな暮らしを提供します。

大工の会社だからこそ提案できる最新技術を取り入れた高性能なリノベーションハウスで、お客様の暮らしを彩ります。

問い合わせ・会社情報

新築を建てたいけどなかなか建てられないお客様に対しては、スマートハウスを工務店価格で提供しています。

また自社大工がアフターフォローをサポートしているのでお家を建てた後も安心です。

大工出身の社長をはじめ、お客様とのコミュニケーションを重視しお客様のニーズに寄り添ったお家づくりが得意な『ネクシアス』

どんな小さなことでも先ずはお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらから

インスタLIVEが好評!

ネクシアスでは毎月「インスタLIVE」をしています。

これから家づくりを始める方へ「家」についてたくさんのことを知って欲しい、安心して「家づくり」をして欲しいという思いから配信しています。

次回は【4月26日(金)】PM6:00~
\家の投資と家の価値について!/

ぜひ、ご視聴くださいね。

株式会社ネクシアス
住所:堺市西区菱木3-2644-8 ルナソル菱木203
電話:072-289-5322
HP:https://nexias.pro/
Instagram:https://www.instagram.com/nexias_100nendaiku2022/

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。