『ママ向け★おしごと情報』◆堺市西区◆ オシャレな不動産での事務スタッフ募集!!車通勤OK!水土日祝休!

<<不動産での営業アシスタント(一般事務)募集>>
◎週4日のみ!水土日祝がお休み
◎運転ができる方!PCスキルのある方!ならOK!
少人数でアットホームな雰囲気!

情報誌ぱど(ニワダニネットワークシステム)×おしごと紹介のハッピースタイル
『働くママ応援宣言!!プロジェクト』よりママ向け★おしごと情報の紹介

◆堺市西区◆オシャレなオフィスで働ける!事務のお仕事_No.1263

No 1263
企業概要 一般事務・営業事務
仕事内容詳細 **オシャレな不動産・リフォーム会社での一般事務**
【業務内容】
〇PC入力業務(Excel・Word必須)
〇電話・メール対応
〇営業アシスタント業務
〇来客対応
〇車で、物件地へ行くこともあります。(鍵開け等)

〇その他付随する業務※丁寧に指導いたします。
◆業界未経験OK!不動産の知識がなくても始めれます!!
※丁寧に指導いたします。

※長期的にお勤めを考えている方歓迎
必要な経験/スキル 【必須】
・高校卒業以上
・運転免許(AT限定も可)
※車の運転ができる方(ペーパードライバーNG)
・業界未経験でも事務経験がある方
・基本的なPC操作(Excel・Word)が可能な方
魅力 【交通費】
支給(上限あり)
【その他】
扶養内勤務歓迎
各種保険完備
働き方に合わせて調整
体制 パート
稼働 【勤務時間】
9:30~17:00
【勤務日数】
週4日(月・火・木・金)
水土日祝が定休日!
※お子さんの学校行事などでのお休み考慮OK!
契約期間 長期【3ヶ月以上】
報酬レベル 時給1,000円以上

 交通費別途支給

勤務地 紹介先企業所在地:堺市西区(JR阪和線「上野芝駅」より徒歩で5分)  ※車通勤OK
 



※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。