『ママ向け★おしごと情報』◆堺市西区◆ オシャレな不動産での事務スタッフ募集!!車通勤OK!水土日祝休!

<<不動産での営業アシスタント(一般事務)募集>>
◎週4日のみ!水土日祝がお休み
◎運転ができる方!PCスキルのある方!ならOK!
少人数でアットホームな雰囲気!

情報誌ぱど(ニワダニネットワークシステム)×おしごと紹介のハッピースタイル
『働くママ応援宣言!!プロジェクト』よりママ向け★おしごと情報の紹介



◆堺市西区◆オシャレなオフィスで働ける!事務のお仕事_No.1263

No 1263
企業概要 一般事務・営業事務
仕事内容詳細 **オシャレな不動産・リフォーム会社での一般事務**
【業務内容】
〇PC入力業務(Excel・Word必須)
〇電話・メール対応
〇営業アシスタント業務
〇来客対応
〇車で、物件地へ行くこともあります。(鍵開け等)

〇その他付随する業務※丁寧に指導いたします。
◆業界未経験OK!不動産の知識がなくても始めれます!!
※丁寧に指導いたします。

※長期的にお勤めを考えている方歓迎
必要な経験/スキル 【必須】
・高校卒業以上
・運転免許(AT限定も可)
※車の運転ができる方(ペーパードライバーNG)
・業界未経験でも事務経験がある方
・基本的なPC操作(Excel・Word)が可能な方
魅力 【交通費】
支給(上限あり)
【その他】
扶養内勤務歓迎
各種保険完備
働き方に合わせて調整
体制 パート
稼働 【勤務時間】
9:30~17:00
【勤務日数】
週4日(月・火・木・金)
水土日祝が定休日!
※お子さんの学校行事などでのお休み考慮OK!
契約期間 長期【3ヶ月以上】
報酬レベル 時給1,000円以上

 交通費別途支給

勤務地 紹介先企業所在地:堺市西区(JR阪和線「上野芝駅」より徒歩で5分)  ※車通勤OK
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。


おしごとの最新記事8件