【祝リニューアル】堺市北区・さかいJOBステーションが堺市産業振興センターに移転しました!堺で働くための支援をしてもらえますよ!:

以前、堺市堺区・サンスクエアにあった『さかいJOBステーション』が、5/9(火)に堺市北区・堺市産業振興センターに移転リニューアルされました。

さかいJOBステーションは
・15~39歳までの若年者
・全年齢の女性
・デジタルスキル(ITパスポート資格)を有する方
を対象とした、堺で働くための総合支援拠点です。

就職するために必要なサポートと、就職してからも長く働き続けるためのサポートをワンストップで受けることができます。

「堺で働くための」とあるように、堺の企業情報がたくさん集まっていますよ!

 

求職のために使うパソコンや、資格を取得するのための図書コーナーなど、充実した施設です。

 

雰囲気はまるでおしゃれなカフェテラス!

若年者や女性を対象としているので、小さな子どものためのスペースもあります。

 

就職決定者の声がこんなにたくさん!!

この声たちに励まされてまた活動を頑張れそうですね!

対象の方で堺で働きたい!という方はぜひ利用してみてくださいね。

さかいJOBステーション
堺市北区長曽根町183-5 堺市産業振興センター1F
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。