【イベント】藤井寺市・新春初売りセールが1/7(日),8(月・祝)開催!おもちのつかみ取りや獅子舞パフォーマンスもあるよ!:

藤井寺市にあるビーバーリフォームにて、2024年1月7日(日),8(月・祝)に『新春初売りセール』が開催されます!

イベント内容

おもちプレゼント

藤井寺市で人気の和菓子屋『御菓子司 吉乃屋』さんのおもちをプレゼント!

今年はつかみ取りに挑戦!

たくさん取れるかな?

福袋プレゼント

お見積り特典として、福袋のプレゼントがあります!

何が入っているのかはお楽しみです。

新春キャンペーンプレゼント

2月末までのご成約の方に限り、高級カタログギフトのご成約プレゼントがあります。

高級グルメや高級ディナーご招待など、その内容は豪華なものばかり!

リフォームをお考えの方は、ぜひこの機会にご検討ください。

※内容はご成約金額に応じて変わります

獅子舞パフォーマンス

こちらのみ、1/7(日)10:30~開催です。

ビーバーリフォームのキャラクター『ビーバーくん』も登場します!

ぜひお子様連れでご来場ください♪

イベント開催詳細

[開催日時]
2024.1/7(日),8(月・祝) 10:00~17:00

[開催場所]
ビーバーリフォーム 藤井寺ショールーム

[お申込み・お問い合わせ]
0120-367-123(フリーコール)

 

ビーバーリフォームの施工について

・リフォームには興味があるけど、築年数が経っているから耐震補強もしないと…
・リフォームしたいけど、そのための片付けが面倒

という方にぜひおすすめしたい、ビーバーリフォームの『キレイエ』

『キレイエ』って?

ビーバーリフォームオリジナル、全面改装システムの分かりやすいパッケージプランです。

2000年6月1日以降の現行耐震基準の建物にお住まいの方で、お得に全面リフォームをしたい方向けの『smartプラン』と、
住まいの老朽化や地震対策に不安な方、とにかく快適・安心にリフォームをしたい方向けの『Wide プラン』の2種類を展開しています。

またどちらのプランにおいても、

① 安心の定額制
プラン変更などがない限り、追加費用は発生しません。

② 引越代行+荷物お預かりサービス
片付けから荷物の一時保管サービスまで!
大手引越会社と提携しており、専門スタッフがお荷物をスムーズにお片付けしてくれます。

③ 万全のアフターケア
主要構造部分等「最長5年の保証書」の発行、24時間365日対応の「緊急かけつけサービス」「住宅設備延長保証サービス」が10年間標準装備。
さらに、1年・2年・5年目には「定期点検」も。

…という、とても魅力的なプランなんです!

そして今年、国土交通省による『子育てエコホーム支援事業』を活用して、一般世帯は最大20万円、子育て世帯なら最大30万円の補助金を取得することができます。

これはリフォーム検討の追い風になりますね!

では、次は実際にキレイエのプランを利用してリフォームされた事例を紹介していきます!

『wide キレイエプラン』リフォーム事例紹介

築年数30年の一軒家、藤井寺市 T様邸の例をご紹介します。

T様は実家に戻られることになり、2世帯(6人)が生活しやすい間取りをご希望でした。

▲ 左:1階・右:2階

キッチンが壁に囲まれて独立していたり、リビング・ダイニングがそれぞれ分けられた空間であったり…とかつての住空間設計の間取りであることが分かります。

今回、T様のご要望は
■ 家族みんなが集まっても、ゆったりと過ごせるLDK空間が欲しい
■ 人数が多いと大変な洗濯をラクにできるような設備が欲しい
■ 家事がラクになる動線を確保した間取りにしたい
■ 子どもが楽しく過ごせる庭やウッドデッキが欲しい
とのこと。

どのように変わるのでしょうか…!

▲ 左:1階・右:2階

まずは1階左側に注目。

とても広々としたLDK空間になっています!!

ダイニングとリビング部分で床材を貼り分けて、空間にメリハリをつけています。

床暖房も敷設されているので、空間が広いLDKでも足元からぽかぽか暖かく、冬も快適に過ごせます◎

キッチンは作業がしやすく、回遊しやすいアイランドキッチンを採用。

キッチンすぐ横に食卓があるのもGood!

次は洗濯問題。

みんなの憧れ、衣類乾燥機「乾太くん」や室内物干しバー、オリジナル造作棚がつきましたね!

雨の日や花粉がひどい季節なら、洗濯してそのまま真横の乾太くんにイン!…家事ラク動線が仕上がってますね♪

気兼ねなく汚れものを洗ったりできるスロップシンク付きなのも嬉しい!

子どもの上靴洗いで水や泡が飛び散ったりするのも、ここで洗えば問題なしですね。

また、ランドリースペース~ウォークインクローゼット~寝室が繋がっていて、スムーズな生活動線が叶えられています。

次は、庭やウッドデッキなどの外構を見ていきましょう。

改装前は日本庭園があったそうですが、新たにBBQができるタイルデッキとウッドデッキを設置し、イマドキスタイルに。

ダイニングから続く階段状のウッドデッキで、BBQをするときの動線がスムーズですね。

庭には人工芝が敷かれていて、お子様もたくさん走り回って遊べる空間になりました。

最後にT様こだわりの空間をご紹介!

こちらは1階トイレ前の手洗いスペースです。

白やグレーのシンプルな色味を基調とし、黒色の部材でアクセントを効かせています。

楕円のボウルや壁出し水栓、ランダムに貼ったヘキサゴン型のタイルなど、部材へのこだわりも感じられるおしゃれ空間ですね!

キレイエのことをもっと知りたい方、他リフォーム事例は以下『キレイエ』サイトにて!
https://www.beaver-reform.com/about/chapter03.html

「とても興味があるから直接お話したい!!」
「自分の家の場合はどうなのか?自分に合わせた内容をもっと知りたい!」

という方は下記お電話にて、ぜひお問い合わせくださいね!

ビーバーリフォーム 藤井寺ショールーム
[住所]大阪府藤井寺市沢田1-30-13
[TEL]072-953-18710120-367-123(フリーコール)
[営業時間]10:00-18:00(水曜定休)
[サイト]https://www.beaver-reform.com/
[登録免許]建設業許可:大阪府知事(般-1)第54640号/宅地建物取引業:大阪府知事(7)第41806号/二級建築士事務所 大阪府知事登録(に)第7930号
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。