【グルメ】ローストビーフや炙り味噌!?こだわりお揚げで包まれた『いなり寿司』:

11月・12月限定企画

堺市を盛り上げたい!との思いで、人気飲食店さんご協力の上、お得なクーポンをご用意いたしました!

本当にお得なので、ぜひこの機会に気になっていたお店に足を運んで、地元の魅力を再発見してみてくださいね!

堺市美原区・ごはんの時間

いなり寿司のテイクアウト専門店。

材料からこだわったお豆腐屋さんのお揚げを、こだわりのお出汁でジューシーに炊き上げています。

このお揚げでさっぱりとした酢飯を包みこむ…

最高の相性で出来上がる、最高のいなり寿司です!

 

こちらは定番メニューの『炙り味噌いなり ゆず』。

商品名聞いただけで「絶対うまいやつやん!」と言いたくなっちゃいますね!

 

平日限定で金ごまいなりと自慢の大判だし巻き玉子、おかずが2種類入った『いなり弁当』も。

身体を気遣ったおかずもとっても嬉しいですね♪

 

お店は出張を見据えたキッチントレーラーで営業されています。

もしかしたら今後このお店が道を走ってどこかに現れるかも…!

大好評のいなり寿司たちはおひとりで作られているので、商品が売り切れることもあるのだとか。

早めに買いに行くのが吉かもしれません!

先日オープンした『ららぽーと堺』の近くにあるので、お買い物がてらにぜひ立ち寄ってみて♪

お得なクーポンはこちら

【いなり寿司5個以上で
金ゴマいなり1個サービス】

※有効期限 2022.12.31 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可
※いなり弁当・チビいなりセット・うどんいなりは除く

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2022年12月31日まで

店舗情報

ごはんの時間
[電話] 080-5366-1400
[住所] 大阪府堺市美原区小平尾211-1
[営業時間] 11:00-14:00 / 16:30-19:00
[休み] 日曜・祝日
[駐車場] 5台
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。