【グルメ】思わずテンション上がる♪可愛らしい店内で最高級紅茶とスイーツを:

11月・12月限定企画

堺市を盛り上げたい!との思いで、人気飲食店さんご協力の上、お得なクーポンをご用意いたしました!

本当にお得なので、ぜひこの機会に気になっていたお店に足を運んで、地元の魅力を再発見してみてくださいね!

堺市東区・Stella tea house

今年7月にオープンした、スイーツコンシェルジュや介護福祉士の資格を持つ店主がプロデュースした就労支援B型のカフェです。

見映えのするスイーツなどを提供することのほか、お店で就労継続支援もできるようにしたり、幅広い資格が活かされたお店づくりにも注目したいです。

 

スイーツのみならず、ドリンクへのこだわりも。

こちらではスリランカの最高級紅茶『ムレスナティー』がいただけます。

ムレスナティーは渋みや苦味が少なく、風味がやわらかで、華やかなフレーバーティーの種類が豊富なのが特徴で、紅茶が苦手な方にもぜひおすすめ。

 

クロワッサンは毎朝店内で焼き上げているのだそう!

想像しただけで豊かなバターの香りが漂ってきます…

 

店内装飾やカップ・お皿など、こだわりは細部に至り、思わずかわいい!と心躍ります♪

こだわりのスイーツを香り高い紅茶と共に、至福のひとときを過ごされてはいかがでしょうか。

 

お得なクーポンはこちら

【焼き立てクロワッサン(通常300円)
1個プレゼント】

※有効期限 2022.12.31 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2022年12月31日まで

店舗情報

Stella tea house
[電話] 072-284-8600
[住所] 大阪府堺市東区白鷺町1-23-2 ウイングス白鷺1F
[営業時間] 10:00-12:00 / 13:00-17:00
[休み] 土曜日・日曜日
[駐車場] 店舗前3台、近隣にコインパーキングあり
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。