辛くて刺激的なスパイスカレー!スパイス料理で一杯もいかがですか?『spice curry ANANDA』@藤井寺市:

12月・1月限定企画

地元を盛り上げたい!との思いで、人気飲食店さんご協力の上、お得なクーポンをご用意いたしました!

本当にお得なので、ぜひこの機会に気になっていたお店に足を運んで、地元の魅力を再発見してみてくださいね!

藤井寺市・spice curry ANANDA

藤井寺市・道明寺駅前に、今年9月末にオープンしたスパイスカレーのお店。

数多のスパイスを組み合わせた、辛くて刺激的なカレーがいただけます!

 

数種類のカレーの中から『2種合いかけ』も可能。

どれにしようかな?と迷うぐらいなら、2種頼んじゃいましょう♪

添えてあるお野菜を混ぜて食べると変化が出て、いろんなお味を楽しんでいただけます。

子どもには『お子様カレー』もあります。

スパイスカレーを出しているお店って、あんまり子ども向けでないところが多い中、こちらはお子様連れでも行きやすいですね。

 

『マトン唐辛子炒め』などの一品料理や、ビール等のお酒のお取り扱いもあるので、スパイシーなお食事と一緒にぐいっといきたいですね!

 

どんどん寒くなってきましたので、スパイスを食べて心身ともにホットに!

ANANDAで楽しい時間を過ごされてはいかがでしょうか?

 

お得なクーポンはこちら

【ソフトドリンク無料】

※有効期限 2023.1.31 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2023年1月31日まで

店舗情報

spice curry ANANDA
[電話]  090-9993-8995
[住所] 大阪府藤井寺市道明寺1-23-14
[営業時間] 11:30-15:00 / 17:00-22:00
[休み] 不定期
[駐車場] 近くにコインパーキングあり
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。