【あんなものまで買えちゃう?!】堺・南河内で話題の『自動販売機』をまとめました!:

今やドリンクを買うだけではない「自動販売機」。

さかにゅーエリアである堺・南河内にも、食品専門の自販機がどんどん増えてきました!

なんと驚きのあんなものまで買えちゃうんですよ…!

さっそくご紹介して参ります♪

松原市:「ウルトララーメン大集合」

記事はこちら【祝オープン】テレビでも紹介された話題の自販機が松原市に設置されました!オープンセールも実施中♪:

テレビでも紹介された「ウルトララーメン大集合」さん。

本格的なラーメンがお手軽に楽しめるとあって、さかにゅーでも話題になりました!

オープニングセールは終了していますが、価格がお手頃なのも嬉しいですね♪

ウルトララーメン大集合
住所:松原市北新町4-8-16

藤井寺市:なっちゃん餃子

記事はこちら【祝オープン】藤井寺市に激ウマ!「なっちゃん餃子」の自動販売機が設置されました♪:

ぎゅっと旨味の詰まった「なっちゃんぎょうざ」が冷凍自販機で登場!

お子さまでも食べやすい”コンパクトサイズ”と、食べ応えのある”でかうま”が選べます♪

焼き方のレシピもついていて、誰でも簡単に本格的な一品が完成しますよ。

なっちゃんぎょうざ
住所:藤井寺市小山新町1-23

堺市西区:ヌードルツアーズ大阪石津川店

記事はこちら【トピックス】堺市西区・石津川駅に冷凍ラーメン自動販売機『ヌードルツアーズ大阪石津川店』ができたよ!:

全国の有名ラーメン店が勢ぞろい!

「ヌードルツアーズ大阪石津川店」さんは、一度は食べてみたいあの有名ラーメン店の味が気軽に試せる自動販売機なんです♪

石津川駅内にある便利さも◎!

ヌードルツアーズ 大阪石津川店
住所:堺市西区浜寺石津町3-15-19

堺市堺区:昆虫食自販機

未来の食糧難を救う救世主といわれる昆虫。

テレビでも食べているのをよく見かけるので、どんな味がするのか気になっていた方もいらっしゃいますよね…?

そんなあなたにおすすめなのが、堺市堺区に爆誕した「昆虫食自販機」。

ベーシックなものからマニアックなものまで品ぞろえが充実(?!)していますので、ぜひ一度お試しください…!

昆虫食自販機
住所:堺市堺区綾之町西1-1-3

番外編:乃が美「高級食パン自販機」

こちらはまだ堺・南河内エリアには未登場なのですが、みんな大好き乃が美さんの自動販売機ができたとのことでご報告です!

「『生』食パンに最適な温度管理を行うことで、店舗と同じクオリティーでのご提供が可能となった」とのこと、店舗営業時間に購入することが難しい方にも嬉しい情報。

南大阪にも早くできてほしいですね~♪

まとめ

食品自動販売機が増え、気軽に色々な種類の味を楽しむことができるようになってきました!

皆さまはどれがお好みでしたか?

保存技術も上がりレベルの高い味が楽しめるので、ぜひ一度試してみてくださいね♪

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。