【今年の総まとめ】2022年最も見られた記事は!?人気記事ランキング・ベスト10:

【2022年最も見られた記事は!?】人気記事ランキング・ベスト10

日常の暮らしにスポットを当てて、街の変化をいち早く察知し
「新店情報」、地元でのお楽しみ「イベント情報」などを中心に毎日配信している【さかにゅーWEB】

そんな【さかにゅーWEB】が、2022年に公開した記事の中で最もアクセス数が多かった記事を10個選んでランキング形式で発表いたします。

これを読んで、ぜひ街の変化をお楽しみください♪

★第10位★

【新店情報】堺区・フェニックス通りの『デニーズ堺宿院店』跡地が動き出したっ!!オープンするのは、あのお店だ~!!:

★第9位★

【新店情報】堺市堺区・堺東駅前にお寿司の食べ放題のお店がオープンするみたいです!:

★第7位★

【新店情報】堺市美原区・嬉しい朗報~!!美原区にフルーツサンドも最高に美味いあの人気食パン専門店がオープンするみたいです♪:

★第6位★

【イベント】2022.5/28(土)~6/5(日)開催★堺区・今年はホタルの乱舞を観賞できるよ♡参加費無料の『ほたる鑑賞会』が開催!!:@堺市都市緑化センター 里山の庭:

★第5位★

【新店情報】松原市・阪神高速 天美出入口近くで工事がはじまっているよ♪この場所に新しくオープンするのは・・・。:

★第4位★

【プール・水遊び情報】待ってました!!7/1(金)マルエス堺 原山公園プールがオープンしたよ!:

★第3位★

【新店情報】堺市堺区・有名人も訪れるあの人気洋食店の3号店が三国ヶ丘駅前にオープンするみたい!!!:

★第2位★

【祝オープン】松原市に、待望のあのパン屋さんがついにオープンしましたよ!:

そして、栄えある[第1位]は・・・・・・・・・・。

★第1位★

【イベント】11/5(土)開催!! 堺市の空に1000発の打ち上げ花火が彩る!!『第3回 一輪花 堺花火まつり』が開催されます。@原池公園:

※上記記事は取材時の情報です。予告なく記載されている事項が変更されることがあります旨予めご了承ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「堺・南河内の街の変化」を堪能していただけましたでしょうか?

2023年も「堺・南河内の街の変化」をいち早くお届けしてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。