今日のランチは、韓国料理好きもスイーツ好きも、そして子育て世代も大注目のお店「キンパ&フルーツ飴専門店 YAONI -Kimbap&FruitsCandy-」をご紹介します。
テイクアウトはもちろん、イートインも可能なこのお店は、まさに「韓国料理とスイーツが同時に楽しめる」夢のような空間です!
今回はテイクアウトでランチを満喫してみました!
具材ぎっしり!大満足のキンパランチ
お店の看板メニューの一つ、キンパはランチにぴったり。
今回いただいた「プルコギキンパ(830円/税込)」は、具材がぎっしり詰まっていて食べ応え抜群!
野菜もお肉もバランス良く入ったボリューム満点の一品です。

家に持ち帰って包みを開けると、まずふわ~っと胡麻油の香りが広がり、食欲をそそります。
見てください、この断面!具材がぎっしり詰まっていて、食べ応え抜群のボリューム満点な一品です。

沢庵がコリコリとした食感がアクセントになり、全体の味をピッと引き締めるいい仕事をしています!

「食べ比べも楽しそう!」と感じるほど、他のキンパメニューへの期待も高まります。

フルーツ飴のスイーツも楽しめます。

子育て世代に優しいお店の魅力も!
今回はテイクアウトでしたが、「YAONI」が多くの人に支持される理由の一つに、充実した店内設備があります。
なんと店内にはキッズスペースが完備されており、子連れのお客様も安心して食事を楽しめるとのこと!
さらに、フリーWiFiも完備されているため、店内でのイートインは、ママ・パパにとって大変ありがたいスペースになりそうです。
テイクアウトで本格的なキンパを味わうもよし、店内で家族や友人とゆったり過ごすもよし。
韓国料理好きもスイーツ好きも、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!
[営業時間]月火木11時〜19時、金土日祝11時〜22時
[定休日]水曜日


