こんにちは!!
takako✳︎です!!
皆さん、ご存知ですか??
がっつり系メニューが大人気の堺市消防局の道路挟んで向かい側にある『がっつり本舗堺店』を…!!
お昼時には、近隣で働くパワフルな皆さんが「いざ、スタミナを付けよう!!」と、ボリューム満点のお弁当を買いに続々と訪れています。

がっつり本舗堺店は、私にとってとても思い入れのあるお店。
職場の仕出し弁当がお休みの時や、妊娠中で元気が欲しかった時、子供のイベントでオードブルをお願いした時など、いつも私の暮らしに寄り添ってくれています(*´-`)

一番人気は『がっつり弁当』900円!!
がっつり食べたい男性向けはもちろん、女性やお子様向けのメニューも充実しているんですよ♪

そんな中で私が選ぶのは、知る人ぞ知る『裏ミラノランチ』(700円)!!
なぜ『裏』ミラノなのか。実は、かつての看板メニューが、ファン方々の熱烈なラブコールによって秘密の復活を遂げた姿なんです。
大切に守り続けられている「知る人ぞ知る」特別な一品♪

「ミラノ」にちなんで、赤・緑・白のカラーが映えるお弁当です♪
エビフライとチキンカツは衣がサックサクでめちゃ美味しいです(*´-`)
私の一押しはカニクリームコロッケ!百聞は一見にしかず、ぜひみなさんに一度食べてみてほしい……!
大きくて食べ応えがあり、とてもクリーミーですよ♪
どのおかずも手作りのタルタルソースにすごく合います!エビピラフも最高です!!(^^)
店員さんのお人柄も大好きで、どのお弁当からも愛情たっぷり込めて作ってくれているのが伝わってきます。
そのクオリティの高さとコスパの良さに、きっと驚かれるのではないかと思います!
そして最後に!
皆さん、レジ前にある100円のお惣菜も、見逃さないでくださいね…!

「え!これ100円ですか!?」と思わず言ってしまうようなお惣菜がたくさん並んでいますよ(^_-)✳︎
[営業時間]10:00〜21:00
[定休日]月曜日