【2019年夏ごろオープン予定!】堺市堺区に『ビッグモーター』がオープンするらしい:

参考記事:2019年☆オープン予定】イオンモール堺鉄炮町前に『BIGMOTOR』がオープン予定

前回の記事から、既に3か月経過したので動きはあったかな?
と予定地を久しぶりに訪れてみると、工事の看板ができていました。

工事の予定は7月31日までのようなので、夏ごろにオープンするようですね♪

写真を撮ってて思ったんですが、隣にガリバーさんがあります。


ガリバーと言えば、こちらも有名チェーン店の中古車屋さん!!
お隣に出店とは!競合店対抗でもしかしたら他よりお安く購入できるかも!?しれませんよ♪

イオンモール鉄炮町から26号線を堺区市街に進み、左に折れるまでの約2kmの区間には実は車関係のお店がぎっしり詰まっているんです。

新車市場、オートバックス、日産、スズキ、タイヤ館、ネッツトヨタ、マツダ、三菱ふそうトラックバス!調べてみるとこんなに沢山ありました!!

車購入をご検討されている方は要チェック♪

❊ ❋❊ ❋❊ ❋<場所データ>❊ ❋❊ ❋❊
『BIGMOTOR』
住所:〒590-0904 大阪府堺市堺区南島町1丁102

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。