【2019.5/10オープン予定】高石市の人気★豚骨醤油の中華そば『一花ラーメン』が堺市西区に、移転オープンするらしい!:

高石市の豚骨醤油の中華そば『一花ラーメン研究所』

5月6日で営業を終了し

5月10日(金)に堺市西区・石津の臨海沿いにオープンするとのことで現場に向かいました♪

7日に行ったんですが・・・10日オープンなのに建物が無く

横のエネオスのお父さんに聞き込みをしました。すると・・・

「旧コンチネンタル跡やったら、間違いなくここやね~2,3日前から軽トラが停まってるけど、屋台ちゃうんかな??」

場所は、ここであってそうなので屋台の営業みたいですね!

堺市では、研究所がとれて「一花ラーメン」となってオープンするみたいです♪

車が沢山、停めれそうです♪サザエさんとかで、屋台で食べるのを見るんですが

私、屋台で食べたことないので食べてみたいです~★風情があって、より美味しく感じそう~

石津西町の交差点の角地。左に曲がるとすぐです。

+++『一花ラーメン』+++

営業時間:11:30~20:00

定休日:日曜日
堺市西区石津西町21(旧コンチネンタル)

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。