【2019.5/27◆オープン!!!】堺市中区・おかえりなさい!! 4年半ぶりに復活したラーメン屋!!『らーめん処 味門』が帰ってきたよ~!:

こんにちは!おとみです。

堺市中区の府大の近くにあった、ラーメン屋さん『らーめん処 味門』

5月27日(月)4年半ぶりの再オープンしていました!!おとみの青春の味~~!!おかえりなさい!!味門っ!!

私がまだ若い時に、カウンターでマスターとお話しながら、ラーメンを食べたのが昨日のように覚えています・・・。

味門のラーメンが、また食べられるなんて~~♪

昨日からかなりテンション上がってます(笑)

お店のアクセスは・・・

310号線の白鷺駅口の交差点を左に曲がると、すぐ味門が見えます!

オープンされましたが、5/27〜6/8の間はプレオープン的な営業だそうで

流動的で17〜22時の間の営業時間が前後するそうです。

6/10からは固定の営業時間になる予定です。

あ~早く食べたい~!!夜だから、なかなか行けそうにないなぁ~泣

私のように、待ち望んでいた人も多いと思います!!!

懐かしのあのラーメンとチャーシューの味を、堪能しにいってください!

『らーめん処 味門』
〒599-8232 大阪府堺市中区新家町349−16

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。