【2019/6/2オープン】堺市南区・整備工具専門店★『ストレート和泉車検場前店』オープンセールは9日まで!! 急げ~♪:

南区の和泉自動車検査登録事務所前に、自動車・バイク用の整備工具などを取り扱う「ストレート和泉車検場前店」6/2にオープンしました!

オープンセールが6/2~6/9の間に開催されていますよ~!全品15%offです!(一部商品除く)

大阪運輸支局の近くとゆうことで、オープンを待ち望んでいた人も多いとか♪店内には、すでに常連のお客様が来られていました!

女の私は、初めて入った未知の世界の工具店。初めて見た商品がズラリと並んでいました。

オープニングセール期間中に、和泉車検場前店にて商品をお買い上げの方に、コイン型マルチツール・キーホルダーをプレゼントです!!しかも・・・購入金額にかかわらず!なんて太っ腹!!無くなり次第終了なので、ぜひお急ぎくださ~い!

レンチセットが、通常価格2480円が1980円(20%off!)など、さらにお得な商品も!

お買い得な期間にぜひ訪れてみて下さいね。

ちなみに、「ストレート富田林店」は5/14に閉店しておりますのでご注意下さい。

「ストレート」は通販も行われていますが、実際に手に取ってみたいですよね♪富田林店が閉店されたので、南大阪方面にある店舗は、こちらの和泉車検場前店だけなので重宝される方も多くなりそうです。

Δ車検場前の交差点すぐです!

***「ストレート和泉車検場前店」***

営業時間:10:00~19:00(年末年始を除いて、年中無休)

TEL:072-272-1159

所在地:〒590-0157 大阪府堺市南区高尾3-3284-10

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。