【2019.7/15☆オープン】大阪狭山市・金剛に◆本格コーヒーと、こだわりのパンのお店『BLUE TREE BAKERY』がオープンするみたい!:

大阪狭山市・金剛駅から5分ほど・・・線路沿いにパン屋さんがオープンするとのことで取材に向かいました!!しかし!住所がグーグルで出てこなくてお店が見つからず、写真をたよりに金剛駅を練り歩きました・・・。そして!!パン屋さん見つけた~!!!

本格コーヒーとパンのお店『BLUE TREE BAKERY』☆が、7月15日(土)9:00~オープン予定です。ちょうど、店先にオーナーさんがエスプレッソマシンの到着を待っていて、お話を伺うことができました。オーナーさんは、パンを8年やられた後に、バリスタを10年。オーナーさんの経歴が凄いんです!ラテアート世界大会8位!ラテアート日本大会4位!!めちゃくちゃ凄い~♪もちろん、その世界を魅了したエスプレッソも販売されるそうです。基本的にはテイクアウトのお店ですが、カウンターとベンチをもうけて少し食べれる空間も作る予定だそうです。お店の完成が楽しみです♪

金剛駅の東口には、パン屋さん「ロンドン」がありますがオープンされる西口方面には、あまりパン屋さんは無いのでオープンが待ちどおしいですね♪場所は、狭山池通りを金剛駅方面に曲がってすぐ。イオン金剛店の正面の向かい(駐車場がある方が正面ぽいですが、駐車場が無い方が正面らしいです。)まだ番地が登録されていないので、狭山南半田郵便局などを目指してみてください。

***『BLUE TREE BAKERY』***

営業時間:7:00~18:00(変更があるかも)定休日:未定

駐車場は無いので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

大阪狭山市半田1-677-2

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。